荒れているママ猫ちゃんと対面しちゃった猫ちゃん。果たしてどう対処する!?

荒れているママ猫ちゃんと対面しちゃった猫ちゃん。果たしてどう対処する!?

子猫ちゃんたちも逃げてしまうほど、荒れているママ猫のポッポちゃん。子供たちを親離れさせようとしているのでしょうか?威嚇しまくっています!そんな中たまたま水を飲みに来てしまったあいちゃん。果たしてどう対処するのでしょうか?

自分の子供にまで威嚇してしまうほど荒れているママ猫ポッポちゃん。
親離れをさせるため、わざと遠ざけているようにも見えます。

みんなその場を離れたり、キャットタワーに逃げ込んだりと緊張感が漂っています。

そんな中、たまたまお水を飲みにやって来たあいちゃんが威嚇されてしまいます。
重苦しい空気を感じ取ったのか、固まってしまうあいちゃん。
あいちゃん、どうするのでしょうか!?

ポッポちゃんが後ろを向いている隙に、前に踏み出すあいちゃん。
するとそれに気づいたポッポちゃんが近づいてきます!
あいちゃん、絶体絶命のピンチ!?

…と思いきや、あいちゃん、余裕の表情で手酌で水を飲み始めました!
そんなあいちゃんの姿に怒るどころかその場を去ってしまうポッポちゃん。

すると、空気が一変!次々に子猫たちが水飲み場へやってきます♪
重苦しい空気を打ち破るのに一役買ったあいちゃんなのでした♡

大荒れのポッポちゃんに余裕の対応を見せたあいちゃんの動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク