お兄ちゃん猫を巡る子猫ちゃんたちの争奪戦♡

お兄ちゃん猫を巡る子猫ちゃんたちの争奪戦♡

お兄ちゃん猫のぽちゃくんに遊んでもらいたい子猫のちゃびくんとぎんちゃん。二人はあの手この手で必死のアピールを繰り広げます♪果たして結果は…!?

大好きなお兄ちゃんのぽちゃくんに毛繕いをしてもらっていたちゃびくん。
するとぎんちゃんがやってきて、ぽちゃくんに構ってアピール!

優しいぽちゃくんは、アピールに応えるようにぎんちゃんの所へ…。
それを見たちゃびくんは、「何でー?」といじけてしまいます。

でもちゃびくんもこのままではいられません!!
自分も仲間に入れてもらおうと、ぎんちゃんのシッポに突撃!

突然目の前に飛び込んできたちゃびくんの姿にぽちゃくんも驚いている様子。
一方ぎんちゃんはシッポで遊ばれようとも、ぽちゃくんに「お兄ちゃん。遊んでー」とせがみます。

しかし、やんちゃ盛りのちゃびくんとぎんちゃんを前に、ぽちゃくんは固まってしまいます…。
「二人同時に遊ぶって大変だにゃ!」という気持ちなのかな?
優しさ溢れるお兄ちゃんのぽちゃくんです♡

子猫ちゃんたちのお兄ちゃん猫争奪戦の動画はこちら
↓↓↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク