ここなら絶対に見つからにゃい!?猫ちゃん必死のかくれんぼ♡

ここなら絶対に見つからにゃい!?猫ちゃん必死のかくれんぼ♡

お仕事中のママのところにやってきた、るうくん。なんだか様子が不穏ですね?カゴに隠れてみたり、やっぱり洗濯物の陰に避難してみたり…。どうやら、かくれんぼの最中みたいです。るうくん、うまく逃げきれるでしょうか?

ママの仕事場にやってきた、るうくん。カゴのまわりをウロウロしていたかと思うと、慣れた手つきでフタを開けて…。

するりと入り込んでしまいました。(でも、ふわふわしっぽが、はみ出てますよー!)

すぐに出てくると、緊張の面持ちで、洗濯物の陰に身を潜めます。いったい、何が起きているんです…?

廊下には、中の様子をうかがう2匹が。どうやら、かくれんぼをしているようですね!

そうこうするうちに、るうくん的にはちょっぴりニガテな先輩、のあくんが来てしまいました!

それにしても、この、緊張感の漂う上目遣いときたら。猫社会もなかなか大変なことを教えてくれますね。

3対1でかくれんぼ。カゴの蓋を自分で開けちゃうお手並みが、お見事すぎる猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク