3兄弟ニャンズのお留守番をウォッチング♪猫さんたちの反応は?

3兄弟ニャンズのお留守番をウォッチング♪猫さんたちの反応は?

甘えん坊なクラちゃんに、マイペースなトコちゃん、そしてまだまだ遊びたい盛りないきるくんの3兄弟は、お留守番を任されている間どう過ごしているのでしょう?カメラで覗き見しちゃいます!

みんなを見送った後、早速カメラの前に現れたのは

長男のクラちゃん!

やはり寂しいらしく、切ない声で「どこ行っちゃったの〜?」と鳴きながらウロウロしています。

けれど末っ子いきるくんが来ると、途端にお兄ちゃんのお顔へ!

遊ぶいきるくんを遠くからジッと見守ります♪

さらにしばらくすると、隣の部屋で寝ていたであろう次男のトコちゃんもひょっこり。

やっと全員集まりましたね♡

どうやらお留守番をしている時も、普段となんら変わりはないようです。

こうして各々自分のペースでお留守番をし、ついに…みんなが帰ってきましたよー!

いちばんに駆けつけたのはやっぱりクラちゃん♪

そして少しだけ遅れてトコちゃんもお出迎えに来てくれたけれど…あれ?いきるくんは何処へ?

不自然に盛り上がったカーペットをめくってみると

いましたいました、いきるくん発見!

あっさり見つかってしまい、ちょっぴり不満そうないきるくん。

こうして三者三様のお留守番は、無事幕を下ろすのでした♪

良い子でお留守番出来たにゃ!な猫ちゃん達の動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク