可愛すぎ♡朝から飼い主さんにべったりな猫ちゃんがたまらない…

可愛すぎ♡朝から飼い主さんにべったりな猫ちゃんがたまらない…

デュフィくんとルノくんには、朝にやらなければならないお仕事がひとつ。それはパパさんを起こすこと♡時にはレアなところをお披露目しつつ、今日も元気にベッドへ向かうのです!

朝、目が覚めるとそこにはデュフィくんの姿が。

パパさんを起こしにやって来たようですね♪

けれど出来るならあともう少しだけ寝たいところ。

このままベッドでデュフィくんをナデナデ、まったりとした時間を過ごしていると

?!

最大の愛情表現、サイレントニャーに遭遇しちゃいました♡

甘えん坊タイムを開催した甲斐がありましたね!

さてと…痺れを切らしたルノくんも合流しに来たことですし、そろそろ起きますか〜!

そしてまた別の日。

今日もパパさんを起こしにやってきたデュフィくんは

お腹の上に座り、パパさんに撫でられながらついウトウト。

お耳を隠したり、かと思えばぴょこりと生やしたり。

こんな可愛いニャンズと朝からラブラブ出来ちゃうなんて…パパさん羨まし過ぎです!

ハッ!このままでは一緒に寝てしまうにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク