これで安心♪見守りカメラで猫ちゃんの様子を観察していると…?

これで安心♪見守りカメラで猫ちゃんの様子を観察していると…?

もしも家主が留守の間、大事なネコ吉ちゃんやボス吉くんになにかあったら…。そんな不安を少しでも解消する為、見守りカメラを購入しました!早速試運転してみます♪

便利な機能が盛りだくさんのコチラのカメラ。

スマホで操作可能な優れものなのです♡

どこに取り付けようか迷いましたが、今回はテストなのでお部屋の真ん中に設置することに♪

ネコ吉ちゃんが動く度にカメラの首がクルクル動くので、若干怪しんでいるみたい?

「なんだか視線を感じるようにゃ…?」とキョロキョロしております。

ちなみにこのカメラ、マイクも付いているので呼びかけることだって出来ちゃうんですよ!

試しにスマホに向かって声をかけてみると…あ、こっちのお部屋に来ちゃいました。

違うのよ〜、こっちのお部屋じゃないのよ〜。

パパさんが何度も必死に呼びかけるものだから、騒々しさに釣られてボス吉くんもカーテンの隙間からヒョッコリ。

何事にゃ?と覗いています。

そしてこちらが暗視モードの映像。

暗闇でもクッキリ映るので、これから重宝しそうです!

パパがどんどんストーカーになっていくにゃ…。な猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク