なんで〜?猫ちゃんが大好きな抱っこを拒むワケとは?

なんで〜?猫ちゃんが大好きな抱っこを拒むワケとは?

もこちゃんの前ではもうすっかりお兄さんなこぱんくんですが、パパさんの前では今でも赤ちゃんのようになっちゃうんです♡ところが今日はちょっぴり様子がおかしい?

本日でこぱんくんは1歳1ヵ月を迎えた為、恒例の体重測定からスタート♪

4550g、前回から100g増えました!

元々スリムな方ではありますが、まだまだ大きくなりそうですね♡

しかしどれだけ大きくなっても甘えん坊なところは相変わらず。

パパさんがパソコンで作業をしていると、こうして手の下に潜り込んでアピールをしてくるので

作業を中断して抱っこをするのが最近のお決まりになっているのです♪

ところがいつもはゴロゴロ大喜びなのに、今日はなんだか不満そう。
なぜだろう?と思っていたら…どうやらお腹が空いていたようです!

ごはんの用意をする前に、もこたんの様子をチラリ。

窓辺でウトウトしておりました♡
もこちゃんはまだお腹空いていないのかな?

その後無事ごはんにありつけて大満足なこぱんくん。

猫語を完璧に習得するのは難しいですね…!

お腹がいっぱいになったらまた抱っこしてにゃ。な猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク