犬友と一緒だと、猫たちのかわいさ倍増!癒し効果抜群♡

犬友と一緒だと、猫たちのかわいさ倍増!癒し効果抜群♡

次から次へと、猫×犬のラブラブっぷりをご覧ください。1日分の癒しを注入できるかも?

おもちゃ?

おもちゃ屋さんの店先や夜店なんかで、こんなおもちゃ見ませんか?床をぐるぐるのたうち回ったり、ゴロンと前転や宙返り…。

大柄 V.S. 小柄

ちょっかい出すのはたいてい、小柄な方。

互角

大きさでは互角のこちら。上からおおいかぶさられても、猫さんの肉厚ボディはびくともしない。

小悪魔

カメラ目線の優しげな子…の後ろに、小悪魔がひっかかってる。

鼻チュー

ハスキーちゃんが、長―い鼻づらで猫さんに鼻キッスを迫ります。猫さんはその気がなさそうで…。

突撃・撤退

まったりムードの柴子犬に、ビョーン!突如襲い掛かる子猫!ハムハム、ケリケリ、そして去る!

赤・黒・白

赤、黒、白の美しい絵をどうぞ。

微妙?

薄暗い部屋の撮影で赤目の犬さん、せっせと茶トラさんの耳をなめる、なめる。猫さん、気持ちいいのか悪いのか、微妙な表情?

夢の実現

これ夢でしょ、夢!大きなモフモフに埋もれる夢、かなえてるよ、この子~!

101匹プラス4

101匹わんちゃんだけじゃないのね。ダルメシアンのカップルは、子猫も面倒みちゃう。

最後に

これは動画のほんの一部!短い猫×犬の動画がたくさん詰め込まれた、花束のような動画集をどうぞ。癒される~。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク