新しくおうちにやってきた子猫ちゃんの名前が決定♡

新しくおうちにやってきた子猫ちゃんの名前が決定♡

この日、ツキネコカフェからお家にやってきたぎょくれんくん。記念すべき初日の体重と…新たな名前の発表です!一体どんな名前をプレゼントしてもらったのでしょう?とっても気になります♪

まず驚いたのは、とにかくぎょくれんくんは順応能力が高い!
初日からお水もごはんもごくごくパクパク。

パパさんのお膝にも乗ったりして、ホッと一安心です♪

そしてそして、今まではツキネコカフェで付けてもらった“ぎょくれん”という名前で呼んでいましたが、新たな門出を迎えるということで名前も一新することに!

新しい名前は…

“ルノ”くんに決まりました!

名前が決定したところで、ルノくんの体重もチェックしてみましょう☆

…あれこれ手を尽くしてみるけれど、なかなか上手く測れない。。

そこでパパさん閃いた!

うん、あとはタオルとザルの重さを引いて…
ルノくんの初日の体重は842gということが判明!
これからの成長が楽しみです♡

ちなみに名前の由来は、デュフィくんと同じくパパさんが好きな画家さんから貰ったとのこと。
素敵な名前を貰えて良かったね、ルノくん♪

新しい名前気に入ったにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク