猫の親子はやっぱり最高!いつまでも見ていたい愛とモフの詰まった動画集

猫の親子はやっぱり最高!いつまでも見ていたい愛とモフの詰まった動画集

ニヤけてはいけない選手権、開催。アナタはどこまで耐えられる?いつまでも見ていたい、なんなら、このやさしい世界に入り込みたい。

愛とモフしかない世界

ペロペロ

3匹で互いにペロペロ。これだと今、ちびちゃんがペロされてませんね。

きっとその分、後で2匹の大人から猛烈にペロされるんでしょう。

モフモフ

子猫が何匹なのかもう、よくわかりませんが、お母さんはみんなをちゃんと抱え込んでいます。

お尻を持ち上げている子が、逆立ち芸を見せてくれます。

シマシマ

きれいにくっきりしたシマシマねえ。

ご近所愛

黒子猫がお母さんに吸い付いている周りには、ご近所さんたちがまったりと日向ぼっこしています。

後ろでは、黒ちゃんのきょうだい?近所の子たち?がレスリング。そのそばにも、まったりくつろぐ見守り隊。

理想的な猫ミュニティ!

ウトウト

マヌルネコみたいなお母さんに4…5匹?の子供たち。

お母さんはもう眠くってしょうがないけど、出遅れた子に手を差し伸べて、「ほら、アンタも、ちゃんと吸いなさい…。」

まったりタイム

授乳後のまったりタイムは、猫のおむつ替えタイム。

「はい、足上げて~。」

親より大きな愛

ああ、これね、完全に成長しきったのに、まだ子供気分の子。

親も親ですよ、いつまでも甘やかして子離れできないで…。

まあ、いいか、猫はかわいいから。

白黒の世界

右側にお母さんね。

きょうだいの上にドーンとおおいかぶさる子はやっぱり、ボスキャラ、かなあ?

おなかポンポン

これ見た、どっかで見た。

何回見てもいいんですけどね!

まとめ

ふう、まだ、腹6分目かな…。

あ、ニヤけてた…選手権、敗退…。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

ここで見たんじゃない?

スポンサーリンク