ニャン、ミャー、ナー。可愛すぎる猫の鳴き声コンプリート♡※音出し推奨

ニャン、ミャー、ナー。可愛すぎる猫の鳴き声コンプリート♡※音出し推奨

体の模様と同様に、猫たちの鳴き声も千差万別。似ているようでみんな違う、色んな鳴き声を聞き比べ。

2237view

子猫のナアー

「抱っこ~」かな?飼い主を昇天させる、子猫の甘え声。

子猫のミゥー

あああ、モフモフしたのが1匹、2匹、3匹、4匹…みんなでミゥー、ミゥー!の大行進。

お母さん

そうそう、お母さん猫は、子猫が心配で心配で、よく鳴きますね。

それにかぶせて、子猫もちっちゃく「ミャウ」って、どこまでも攻めてくる!かわいさが!

かわいい般若顔で連続ニャア

猫が鳴いた瞬間の顔って、猫好きさん以外には案外「怖い」と思われるかも。

でも、これ見てくれてるアナタには、この顔が「たまらんっ」でしょう?この顔で一生懸命、連続ニャアを繰り出してくれます。

お手本ニャー

とても落ち着いたトーンで、模範的な「ニャーン」をいただけますよ。でもその右手でパシッは、なくてもよくない?

訴えるニャー

何を伝えようとしてるのか、かわいらしいニャーをくれる猫さんに、飼い主さんは得意の猫語で応えます。(たぶん、自分で猫の鳴きまねがうまいと思ってる。=経験者談)

猫さんは、伝わらなくて、プイッという感じ?

長めニャーー

口元もかわいい!長めのニャア――ァーー。

つぶやきニャー

遠慮がちに、短め連続鳴き。ところで、シャム猫さんは寄り目がちが多いですね。

ウソ鳴き

違う!これはウソ!これは大あくび!声優は誰だ!笑

意地悪

撮影者、意地悪!こんなちっちゃな子が一生懸命鳴いている!いつまでも撮影してないで、はやく抱き寄せてあげなさいよ!

ニャアだけじゃない

「ニャア」と鳴かずに、「キュルル」と言う子もいるし、だみ声、のど鳴らしのゴロゴロ音もあり、猫の発声はとても神秘的。色んな声を楽しんでくださいね。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク