猫の親子って最高♡甘々なお母さん猫&子猫たちの動画集めました!

猫の親子って最高♡甘々なお母さん猫&子猫たちの動画集めました!

猫の親子が、次から次へと登場します。これを見てにやけないって、不可能でしょう?

いろんな猫の親子愛を見て癒されたい♡

ぎゅっと抱っこでグルーミング愛

最初の親子。ちょっと画像が粗くて、寄りすぎですが。左のお母さんと、右のかなり大きく育った子。たぶん、大きさは同じぐらい。がっちり抱き合ってます。

大きい毛玉と小さい毛玉愛

はい、次。クリーム色で、溶けちゃいそうな親子です。授乳後のまったりタイム?がっつりホールドしています。

特にお顔をペロペロ愛

3組目。猫ベッドからはみ出しつつ、ホールド&ベロンベロン。耳の辺りを集中的に攻めたあと、あごへ。

一緒に寝んね愛

あのー、幸せって、ここですか?

かろうじて息ができている愛

お母ちゃん、く、苦しいよう…。

子猫2匹愛

「いい子ねえ。ほんと、あたしの子たち、いい子ねえ。」

子猫4匹授乳愛

「あーもう、眠いわあ。吸いつかれると眠くってしょうがないわあ。」この後、子猫のつやつやな肉球、いただけます。

転がる親子猫愛

「おなか一杯になった?」「うん、おなか、ぽんぽん。」

ボウル愛

「もう!お母さん、べたべたし過ぎ!」アクロバティックな親子。

どちらが親かわからぬ愛

えーっと、白黒八割れさんが、お母さん?それで、下のふくよかさんが、娘さん?

うちにもいたなあ、母猫よりデカくなったのに、しつこく乳を吸ってた息子猫…。

まとめ

そっくり親子や、ホールドから逃れようとする子猫などなど、紹介し切れていない親子ちゃんたちも動画で見てね。
幸せは、ここにある。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク