猫ちゃんのルーティンが変わり、パパさんから漂う哀愁がすごい…

猫ちゃんのルーティンが変わり、パパさんから漂う哀愁がすごい…

暖かいミニコタツに魅了されてしまったネコ吉ちゃんですが、それにより寂しい思いをしてしまっている方が約1名。。コタツからネコ吉ちゃんを奪還することは出来たのでしょうか?!

417view

ネコ吉ちゃんのお部屋にコタツを出してからというもの、すっかりコタツの虜になってしまったようで…

ここしばらくパパさんはひとり寂しく寝る日々が続いておりました。

諦めきれず、何度もコタツをめくっては「何か忘れてることない?」と遠回しにアピールするパパさん。

すると…その甲斐あってか、ネコ吉ちゃんが来てくれた!!

ちなみにネコ吉ちゃん用に開けている部屋の扉は、日に日に幅が広がっており、パパさんの願いがよりダイレクトに伝わってくるシステムとなっております。

そしてさらに、パパさんの必死な布団ポスポス!!
はやる気持ちが抑えきれていません!!

「パパがあまりにも寂しそうにゃから…」とネコ吉ちゃんが登場した時には、パパさんカメラの裏で嬉し涙でも流しているのでは?と勘ぐってしまいますね。

この日からまた一緒に寝る習慣が復活したようで、嬉しくて嬉しくたまらないパパさんなのでした♪

甘えん坊なパパであたしも大変にゃ〜!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク