思ってたのと違う…切ない猫あるある

思ってたのと違う…切ない猫あるある

きっと気に入ってくれるだろうと買ったオモチャ、予想を大きく外してガックリ来ちゃうことってありますよね。今回、紙風船で遊ぼうと用意したパパさんママさんでしたが…。。

1438view

リキちゃんと一緒に遊ぼうと用意したのはこちら。

昔ながらの懐かしいオモチャ、紙風船です♪
子どもの頃、紙が破れるまでよく遊んだな…とノスタルジックな気分になりますね。

見た目はまん丸ボールですし、柔らかいから怪我もしない、そしてカサカサと音も鳴るのできっと遊んでくれる!!そう信じて開封していきます。

袋から風船を出そうとしていると、音につられてリキちゃんが近寄ってきました。
「今からおやつタイムかにゃ?」
おやつの袋と似た音なので、どうやらおやつだと勘違いしちゃったみたいですね。

中身を見て匂いを嗅ぎ、おやつじゃないことが分かると途端に興味を失うリキちゃん。
で、でも、ボールですから!投げたらまた反応も変わるはず!!

リキちゃんに向かって紙風船をポーンと投げてみると…

なんと無視!!
足に当たっても無視!!

紙で出来た風船は初めてなので、どうやって遊べばいいか分からなかったのかな?
紙風船よりも、それが入っていた袋の方が好きだったようです。トホホ。。

何回投げられてもそれでは遊ばないにゃよ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク