ドライヤーもされるがまま!お風呂上がりの猫ちゃんが無抵抗過ぎる

ドライヤーもされるがまま!お風呂上がりの猫ちゃんが無抵抗過ぎる

うたた寝する程お風呂タイムを満喫していたボス吉くんですが、いよいよ殆どの猫ちゃんから嫌われているドライヤータイムへと移行することに…。。いくら大人しいボスくんでも、こればっかりは嫌がるよね??

1306view

本当に猫さんなの?と疑いたくなるほどにお風呂タイムを楽しんでいるボス吉くん。

ですが、そんなまったりとした時間もここで終わりです。
湯船から出すと、今度は乾かす工程に。

マイペースなボスくんは、バスマットを通り越してそのまま廊下に来ちゃいました!!
まだ乾かしてないよ〜。廊下がびしょ濡れになっちゃいました。。

しかし、パパさんはそんなこと全く気にしません♪

ボスくんを優しく抱きかかえ軽くタオルドライから♡
ボス吉くんは長毛種なので、このタオルドライがかなり重要になってきます。
少しでもブローの時間を減らせるように長めにわしゃわしゃ。

さて、いよいよドライヤーの出番ですよ。
机にドライヤーを固定して、パパさんの手とブラシで本格的にブロー!!

…て、リラックスしすぎー!
まさか一度も暴れることなくお風呂タイムを終えるだなんて…
毎回流血騒ぎになっている猫飼いさんからみたら、涙が出るほど羨ましいと思うに違いありません。

ちょっとうるさいけど怖くはにゃいにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク