フェリシモ猫部が期間限定ショップをオープン!

フェリシモ猫部が期間限定ショップをオープン!

可愛い猫グッズをオンライン専門で販売しているフェリシモ猫部が2019年7月に期間限定でショップを全国各地にオープンする事になりました!期間限定ショップの具体的な開催日時や、オープンする店舗の場所や概要を述べていきます。

692view

夏を思う存分楽しんでもらうため!

フェリシモ猫部は夏本番に差し掛かる7月に期間限定ショップをオープンします。何故、オンライン専門の企業が店舗を限定的に開けるかというと猫好きな皆さんに夏を思いっきり楽しんでもらいたいという気持ちが込められているからです。

夏のお出かけや旅行のお供、更に暑い季節を涼しく過ごすための準備としてフェリシモ猫部のショップを利用してもらいたいという狙いがあります。特にショップという形であれば、猫好きな人や猫の飼い主だけではなく普段はあまり猫に興味が無い人であっても足を運びやすいという利点があります。

どんな人であっても平等に可愛い猫グッズを選び、購入する事が出来るので是非お店を覗いてみて下さい。

限定ショップの場所

大阪府の常設店

大阪駅 エキマルシェ大阪

オンライン販売が中心ですが、大阪府のエキマルシェ大阪に常設店が設置されています。この店舗では夏だけではなく、年を通して可愛い猫グッズを購入する事が出来ます。

北海道

北海道の札幌三越店であれば、7月31日から8月6日の間に限定ショップが設置されます。三越という有名なデパートの中で店舗が置かれるのでアクセスもしやすいと考えます。

東京

東京駅のトウキョウミタスにおいて、9月30日まで限定ショップが設置されます。東京では2月から限定ショップが置かれているので最も品数が豊富である可能性が高いです。

中部地方

愛知県春日井市のオンセブンデイズ如意申にて6月下旬から7月下旬までの1ヶ月の間限定ショップが置かれています。比較的ショップが置かれている期間が長いのでオススメです。

九州地方

福岡県の北九州市のインキューブチャチャタウン小倉にて、7月いっぱいはフェリシモ猫部の限定ショップが開催されています。

紹介した店舗の他にも様々な地方で限定ショップは開かれています。外出の最中に見かけたら立ち寄ってみては如何でしょうか。

ショップの売り上げも猫の支援に使われる

わんにゃん支援活動

フェリシモ猫部のオンラインサイトでは、売り上げの一部が猫の支援に当てられます。限定ショップでも同様に売り上げの1パーセントが保護猫の里親探しや野良猫の過剰繁殖活動の防止そして災害時の動物保護活動などの支援活動に使われます。なので、限定ショップでの買い物はひじょうに意味のあるものになります。

まとめ

フェリシモ猫部期間限定ショップ

フェリシモ猫部の限定ショップでは夏に使えるグッズが沢山用意されています。買い物の一部は猫支援の活動に使われるので、是非ショップに立ち寄ってみて下さい。

スポンサーリンク