シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」がかわいい!応募方法や特典など

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」がかわいい!応募方法や特典など

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」をご存知ですか?きたる2018年3月19日から開催されているシーバのキャンペーン、「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」をご存知ですか?最強目ヂカラを持つ猫である証「ニャイ眠術師」の称号を巡る仁義なき戦いということですが、その戦う内容とはいったい?今回はとにかく可愛い!ずるい!おねだりを断れない!シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」の詳細と前回の結果、さらにどのような商品をもらえたかについてご紹介しましょう!

1141view

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」とは?

シーバの愛猫の目ヂカラ写真を応募出来るキャンペーン

シーバのキャンペーンである「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」とはおねだりを目線で訴える愛猫の目ヂカラ写真を、Twitterやインスタグラムで「#最強のニャイ眠術師」とハッシュタグをつけて投稿するキャンペーンです。

その投稿した画像が見事「#最強のニャイ眠術師認定猫」に選ばれると、愛猫写真を「ニャイ眠加工」しただ動画が届くというおもしろいキャンペーンです。

ちなみにこちらが実際に#最強のニャイ眠術師認定猫になった猫ちゃんの画像です。

確かにこの目ヂカラで見つめられたら猫ならみんな大好きシーバをあげたくなっちゃいますよね。

シーバのキャンペーンでもらえる物

さらに!シーバのキャンペーンに参加した猫ちゃんにチャンスが!なんと参加した猫ちゃんの中から抽選で48匹様に、シーバ豪華おねだりセットを進呈してもらえます。

シーバといえば大好物だという猫ちゃんも多い、知る猫ぞ知るご褒美ご飯。そんなシーバの詰め合わせセットなのですから、猫ちゃんも気合を入れて頑張っちゃうのではないでしょうか?

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」は4/8締め切り!

#最強のニャイ眠術師認定猫は期間中毎日、投稿された画像から若干名を厳正な審査で選んでいるようです。シーバのご褒美セットをゲットするためにも!まずは#最強のニャイ眠術師認定猫になるための猫の目ヂカラ写真を撮ることが先決です。

4/8までのキャンペーン応募締め切りが迫っていますので、今すぐ愛猫の目ヂカラ写真を撮りましょう!

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」に応募した猫ちゃん達

カメラで猫を撮る女性

それではここで、シーバのキャンペーンである「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」に応募している猫ちゃん達の画像を少しだけご紹介します。

この目ヂカラたまらない!何かを訴えるような大きな瞳、その視線の先にはシーバがあるのでしょうか?まさにシーバをあげたくなる一枚です。

二匹同時にニャイ眠術師!そんな背中合わせで見つめられたらたまりませんよね!

目ヂカラというよりは圧がすごい!もはやシーバをあげないとこっちが食べられてしまいそうな視線に思わず笑ってしまいました。

今回ご紹介した画像はほんの一部です。現在、#最強のニャイ眠術師認定猫に選ばれている猫ちゃん達はシーバのキャンペーンページで見ることができます。

栄光の「最強のニャイ眠術師」に選ばれるためには、ライバルたちを知る必要があります。ぜひ応募する前に他の猫達もチェックしてみてください。

ニャイ眠術師は誰ニャ!?公式HP

詳しい概要を確認することもできますので、ぜひチェックしてくださいね。

シーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」の応募方法

選考する猫

「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」のキャンペーン応募方法は前述した通り、インスタグラムやTwitterで「#最強のニャイ眠術師」とハッシュタグをつけて渾身の愛猫の目ヂカラ画像を投稿するだけです。

シーバのキャンペーンアカウントの@sheba_mejikaraのフォローも忘れないでください。

その中で見事「#最強のニャイ眠術師認定猫」に認定されるとご紹介したようなニャイ眠術師の「ニャイ眠加工」された動画と「#最強のニャイ眠術師認定猫」&「#シーバ」のハッシュタグ付きリプが届きます。

さらにその中から厳正なる審査を勝ち抜き見事48匹に選ばれたら「シーバ豪華おねだりセット」をゲットできるのです。

キャンペーン応募期間は2018年4月8日まで。そう、もうすぐです!日にちも差し迫っていますので応募はお早めに!

シーバキャンペーン公式ホームページ

こちらからシーバのキャンペーンの応募概要を見ることができます。皆様もぜひ#最強のニャイ眠術師認定猫を目指しましょう!

前回のシーバのキャンペーン「猫目ヂカラ王選手権」の猫ちゃん達

スタジオにいる猫

今回のキャンペーンは二回目で実はシーバでは同じようなキャンペーンが行われていました。その名も「猫目ヂカラ王選手権」

猫目ヂカラ王選手権は文字通り、シーバが欲しいと訴える猫の目ヂカラ写真をSNSで投稿して応募するキャンペーンでしたが、たくさんの目ヂカラ画像が投稿されていると話題になりました。

すでにこちらの「猫目ヂカラ王選手権」はキャンペーン終了しているのですが、猫目ヂカラ王選手権で選ばれた猫達の画像をご紹介しましょう!

超凛々しい猫ちゃんの目ヂカラ!イケネコですね。

瞳がとっても綺麗な猫ちゃんの猫目ヂカラパワーに吸い込まれてしまいそうです。

こんな目で見つめられたらシーバのおやつをあげたくなっちゃいますよね。この大きな瞳は本当にずるいと思います。

猫目ヂカラ王選手権はすでに終了したシーバのキャンペーンではありますが、飼い主様たちが投稿した可愛い猫目ヂカラ画像は公式ホームページにてチェックできます。とてつもない目ヂカラを放つ猫達にメロメロになりたい方はぜひ公式ホームページを覗いてください。

公式ホームページ

まとめ

カメラをかじる猫

皆大好きシーバのキャンペーン「ニャイ眠術師は誰ニャ!?」はいかがでしたか?確かに猫が何かを訴えてくるときの目ヂカラには鬼気迫るものがあります。

その必死の目ヂカラがかわいいですよね。そんな、猫の目ヂカラに目をつけたシーバのキャンペーンは、猫好きのことをよくわかっているたまらないキャンペーンともいえますね。愛猫のに自信のある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

人気のキーワード