飼い主さん旅行中、お留守番している猫ちゃんの様子は?

飼い主さん旅行中、お留守番している猫ちゃんの様子は?

飼い主さんが旅行に出かけて2日目。今まで少しずつ親密度を上げてきた編集竹田さんとデュフィくんでしたが、今回ついに…第二の飼い主誕生の瞬間か?!

飼い主さんが旅行に出かけて2日目の朝。
なんと、編集竹田さんをデュフィくんが起こしに来てくれたのです!!

「はよ起きろー」と、鼻をつんっとして朝の挨拶♪
これはもう、第二の飼い主として認められたと言って良いのではないでしょうか?

竹田さんが起き上がるまで、さりげなくお尻をみせるスタイル。しっかり信頼されています。

そして竹田さんが起きてきたら、待ってました!と言わんばかりに遊びの催促!!

デュフィくんの期待に応えるべく、まずは紐の猫じゃらしでじゃらしてみますが…あまり反応がありませんね〜。
それならばと紙を丸めたボールを投げてみたところ

めっちゃ食いついた!!
どうやらこのお手製ボールが気に入ったようです♡
良かったですね、竹田さん♪

そして運動後の水分補給もしっかりと忘れずに。
まだまだ続くお留守番ですが、竹田さんのおかげで退屈していないようでなによりです。

もっと投げるにゃ!!疲れ知らずの猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク