子猫達を抱えて幸せそうなパパ猫!しかしその翌日には…

子猫達を抱えて幸せそうなパパ猫!しかしその翌日には…

立派なイクメンへと成長した秀吉パパは、今日も子猫達を抱えて添い寝をしています。パパと一緒に眠れて幸せそうな子猫たちと、我が子達のぬくもりを感じて嬉しそうな秀吉パパ♡しかしその翌日…秀吉パパに『悲報』が舞い込んで来たのです。。

ひとりで寝ているひのきちゃんと、その側には秀吉パパ、オデコちゃん、豆大福くんの親子3匹が固まっておやすみ中。

ひまわりちゃんがやってくる

出典:ひのき猫

そこにママのひまわりちゃん登場!

「なんにゃ?なんにゃ?」と寝ぼけ眼で起き出す3匹でしたが、気まぐれひまわりちゃんは子猫達をペロペロしたかと思えばそそくさとすぐに高所へ移動してしまいました。

目で追う3匹

出典:ひのき猫

本当になんだったんだろ…?ひまわりちゃんの移動先を見つめしばしボーゼンとする親子。この顔が可愛くてちょっと笑えます。

子猫たちを抱きしめ眠る秀吉くん

出典:ひのき猫

まぁいつまでもそうしていたって仕方がないので、再びお眠の体勢に入ってゆく3匹。

秀吉パパはオデコちゃんをギューッと抱きしめ、猫団子のようにまとまって二度寝をし始めました!なんて可愛いのでしょう♡秀吉パパも幸せそう♪

そしてその翌日…

翌日のひのきちゃん&子猫2匹

出典:ひのき猫

昨日はひのきちゃんがひとりで眠っていた狭いスペースに、今日は豆大福くんとオデコちゃんも参入。オデコちゃんのお首がえらいことになっております。

寂しそうな秀吉くん

出典:ひのき猫

そしてそのままカメラを引くと…あ、昨日は親子で仲良く眠っていた場所に、秀吉パパがひとりポツン。。

「こっちはこんにゃに空いているのに…」と、ショボーン顔で3匹を見つめる秀吉パパなのでした。

甘えられる大人猫が多くて子猫達は幸せだ♡猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク