ふわふわポムさんとロボット掃除機ルンバの相性は?

ふわふわポムさんとロボット掃除機ルンバの相性は?

ついに…ついにポムさんの元にもあのロボット掃除機ルンバがやってきました!ルンバとポムさんの仲はどんな感じなのでしょう?ルンバが生きていると勘違いしているポムさんの可愛らしい姿にも注目です♡

猫ちゃんを飼っているお家だと、やっぱり憧れるのがあのロボット掃除機ルンバ。

舞い散った猫の毛を掃除してくれるのももちろん嬉しいのですが、何よりルンバに乗っている愛猫ちゃん…見たい!!と言うことで

買っちゃいました!!さっそくスイッチをON。

ピロローンという音と共に動き始めるルンバ!そしてその音にびびる飼い主さんと猫のポムさん!

好奇心旺盛なのでかなり気になるみたいです。ルンバの後を追いかけ、そして隙あらばせわしなく動くブラシをちょいちょい。

何度もルンバから奇襲を受けていたポムさんでしたが、後半は高みの見物が出来るいい場所を確保し…

そしてついにルンバのご帰還です!おかえり!お疲れ様!ハウスに戻って動かなくなってしまったルンバをツンツンながら「おい、大丈夫か?」と心配しているポムさん。

もしかしてルンバを生き物と思っているのかな?

いつかルンバに乗るポムさんも見られるかも!猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク