パパさんのてのひらに頭を預けきっている猫ちゃんが最高に可愛い!

パパさんのてのひらに頭を預けきっている猫ちゃんが最高に可愛い!

どんなひのきちゃんも可愛いのですが、このお膝の上に座ってパパさんのてのひらに頭を預けるひのきちゃんは最上級に可愛いんです!大人のプライドも併せ持つ、ひのき姉ちゃんの久しぶりに見せる甘えた姿をどうぞ存分に堪能していって下さい♡

パパさんのお膝の上をひとり独占し、さらにパパさんのてのひらに頭の重みを全て預けているひのきちゃん。

首の角度が90度曲がっちゃってます!
でもそれだけパパさんに甘えきっているんですね♡
幸せそうな表情に、こちらもついつい頬が緩んじゃう。

というのも、最近子猫たちも増え、パパさんを独占し甘えられる機会が減ってしまいました。
だからこんな風に向かい合って座り、ナデナデされると嬉しくてたまらないんですね。

あ、またお首がコテン!
たっぷり甘えていたひのきちゃんでしたが、ここで秀吉くん一家がお部屋に乱入。

おちびちゃん達に甘えている姿は見せたくないのかな?
慌ててパパさんのお膝から降り、娘からお姉ちゃんに戻ってしまいました。

その代わりと言ってはなんですが…と、交代でやってきたのはオデコちゃん。
あらあら、パパさんのお膝は今日も大人気です♪

幸せな時間はあっという間にゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク