猫ちゃんをお風呂に!またもや傷だらけになるのかそれとも…?

猫ちゃんをお風呂に!またもや傷だらけになるのかそれとも…?

前回のお風呂はとんでもない目に遭ってしまった飼い主さんでしたが、さて今回はどうでしょう…?ドキドキ、デュフィくんのお風呂タイム!気持ち厚着をし、覚悟を決めて挑みます!!

2016view

お風呂のドアに半分体を入れ、今ならまだ逃げられるというギリギリのところにいるデュフィくん。

入るのか、それとも入らないのか、二つに一つの選択を迫られ…なんと自らお風呂場にIN!!
え!まさかのお風呂を選びましたよ!!

思い起こせばあれは約3ヶ月前のこと。

お風呂に入れようとすると必死で抵抗し、飼い主さんは全身傷だらけに。デュフィくんの爪による鼻フックまで受け散々な目にあったことを思えば、これはかなりの成長です。

まずはゆっくりとお湯をかけ、そしてシャワーで体を充分に濡らしたらお次はシャンプーへ。
若干逃げ惑いはしますが、とはいえ震えもせず怒りもせず。

シャンプー後のすすぎも「やめてくれー」と鳴きはするものの比較的大人しいものです。
デュフィくんの成長に感無量!!

無事お風呂は終わり、あとは乾かすだけです♡
ドライヤーは嫌がったけれど、いやはやデュフィくん、本当によく頑張りましたね♪
飼い主さんもお疲れ様です!!

濡れてちっちゃくなったけど、次でまたふさふさに戻るからもうちょっと待っててにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク