猫まくらのやり方。もふもふの暴力で疲れを癒す

猫まくらのやり方。もふもふの暴力で疲れを癒す

猫まくらってご存知ですか?猫の体に顔を埋めて幸せ気分を満喫する、猫好きならば誰でも憧れる行為です。そんな猫まくらのやり方をご紹介してくれている動画を発見。ふわふわでもふもふな白猫、ポムさんの体に顔を埋めたら・・・想像しただけで癒されます。

2956view

猫まくらをしてくれるのがこちらのポムさん。腕にしがみついて、とってもかわいい姿をお披露目してくれています。いや、かわいすぎるだろう。(笑)

それでは早速猫まくらのやり方です。まずは猫さんをこのようにリラックスさせます。コツは無理矢理行わないことです。

十分にリラックスさせられたら「むぎゅ!」と顔を埋めちゃいます。あとは、猫の香りともふもふの感触を堪能するだけ!

横から見るとこんな感じ。うらやましい・・・!!

ただやりすぎると、こんな風にちょっと怒ってしまうのでご注意ください。さぁ、皆様もレッツ猫まくら!!(笑)

もふもふでふわふわなポムさんの体に顔を埋めたい!!と思わずにはいられなくなる動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

50代以上 女性 じゃりんこチエ

我が家は、15年前に三匹の子猫を家の前で捕獲w
茶とらと、白ネコとキジトラで哺乳瓶で育てました。茶とらの銀くんと白ネコのポーくんとキジトラのしまちゃん
です。12歳で銀くん、13歳でポーくんと亡くなり、今はしまちゃんだけです。寂しくなりましたね。
ちなみに8.4kgと相撲猫ですwよろしく

スポンサーリンク