脱走防止ゲートを設置!果たして、白猫ポムさんの反応は?

脱走防止ゲートを設置!果たして、白猫ポムさんの反応は?

猫の脱走事故は一瞬の油断で起こります。飼い猫として室内で暮らしている猫にとって、外の世界は大変危険です。最悪の場合は、脱走したら最後、2度と会えなくなるかもしれません。そんな悲しいお別れを迎えないためにも、ぜひ活用したいのが脱走防止ゲート!白猫ポムさんのご主人様も、脱走防止ゲートを取り付けたようです。果たして本人の反応は?

3267view

注文していた脱走防止ゲートが届いた!ということで早速組み立てをしてみよう!

とは思ったものの、ご本人のポムさんは脱走防止ゲートの上でご満悦な表情。ちょっとポムさん、そこにいたら組み立てできないよ?

なんとか立ち退いてもらい、いざ組み立て作業!四苦八苦しながらもなんとか組み立てていき・・・

無事に完成しました!猫用のゲートなので、高さのあるタイプを選ばれたようです。これで脱走対策はバッチリ!ポムさん、よかったね!

と、思いましたが、ご本人であるポムさんはなんだか不満そう。向こう側にいけないことが嫌なのでしょうか?ポムさんの安全のためだから、我慢してね。

脱走防止ゲートをみてなぜかションボリする猫ちゃんの動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク