もうすぐ1歳を迎える猫ちゃんのお気に入りの遊び

もうすぐ1歳を迎える猫ちゃんのお気に入りの遊び

もうすぐ1歳を迎える子猫のハナちゃん。あんなに小さかったハナちゃんも、すっかりまん丸すくすくと育ってくれました♡ということで、今日の主役はハナちゃんですよ♪

1440view

ある日の朝のこと。窓際で日向ぼっこしていた茶トラのソラくんの元に、MIXのハナちゃんがやってきて

ダンボール爪とぎに「よっこいせ」。
そのまま一緒に仲良く、ポカポカ陽気にあたりながら優雅な時間を過ごす…のかと思いきや!

ハナちゃん、なんの前触れもなくソラくんにいきなり「とうっっ!!」。
どうやらハナちゃんのご飯を無断で食べた者がいるらしく、それを急に思い出したみたいです。

結局犯人はソラくんではなかったものの、飄々とした表情のハナ嬢。
犯人はモコくんだったかな?

そんなハナちゃんですが、最近ハマっているお気に入りの遊びがあるんです。
それは…

飼い主さんのおててをタッチ♡すること♪
夢中になって遊ぶハナちゃんを冷静に見守っているのは、ご飯容疑がかかっていたモコくん。もうご飯のことはいいのでしょうか。

「犯人探しより、眠気より、飼い主さんのおててと遊ぶ方が大事なんだにゃ」と、まだまだ子猫のような可愛いハナちゃんなのでした♡

いつまでも童心を忘れないでいてね♪ピュアな猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク