猫のケリケリを吸収する超もちもちクッション登場!

猫のケリケリを吸収する超もちもちクッション登場!

このもちもちリラックマクッションをゲットするため、ローソンではポイント重視のお買い物をしてきたパパさん。ついに!やっと!お迎えすることが出来ましたー!リキちゃんの反応も気になります♡

“ローソン春のリラックマフェア”のポイントがやっと貯まりました!!
ということで、早速交換してきましたよ♪

じゃ〜ん!!こちらがもちもちリラックマクッションです♡
ちなみに画面向かって右にあるクッションは去年のもの。

早速リキちゃん、お得意のケリケリ〜♪♪

といきたいのですが、なんせもちもち。
リキちゃん「衝撃を吸収されてケリケリしにくいんだにゃあ〜」

そんな不満を漏らしながらも…

お顔はすっかり気持ちいいカオ!!
リキちゃん「こ、これはパパさんのなでなでが心地よいからにゃんよ!!」

ちなみに、去年のクッションと上下合わせると…

ジャイアントコリラックマ(非公式)にまでなっちゃいます♡
このジャイアントコリラックマ、とても面白いと思うのですが、リキちゃんには不評だったみたい。

「ぼくはビニールが好きにゃ」だそうです。

何はともあれこのクッション、ふみふみの爪受けにもなってくれて、かなり色々と使い道がありそうです♡

パパさんのお膝に乗れるならなんだっていいのにゃ!な猫のリキちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク