「お兄ちゃんって大変だにゃ」頑張って子猫のお世話を焼くお兄ちゃんな猫ちゃん♡

「お兄ちゃんって大変だにゃ」頑張って子猫のお世話を焼くお兄ちゃんな猫ちゃん♡

子猫のハナちゃんがやってきた時は、全力で拒否していた先住猫のモコくんでしたが…あれから2ヶ月。今では完全に打ち解け、すっかりお兄ちゃんに♡今回は、そんなモコくんと、元気いっぱいなハナちゃんのとある一日を紹介したいと思います♪

二匹の猫ちゃん達の朝は、モコくんの毛づくろいから始まります。

まだお眠なハナちゃんを「朝だよ〜」と優しくぺろぺろ起こしてあげるモコくん。

そんなモコくんの毛づくろいにだんだんと目が覚めてきたハナちゃんは…唐突にモコくんをがぶりっ!そしてお顔をケリケリ!!

「完璧に目が覚めたにゃ!今日もいっぱい遊ぶにゃ!」
さぁ、ここからがハナちゃんの本領発揮ですよ!怒涛の遊んで攻撃開始です。

そこからしばらく…いえ、長いこと頑張って相手をしていたモコくんでしたが、流石にちょっと疲れちゃったみたい。ひっそりと隠れることにしたようですが

あうっ!しっぽが丸見え!!
完全にハナちゃんにバレてしまっています。

どんなに逃げても隠れても、追いかけられチョッカイを出されるので、お兄ちゃんなモコくんもついにキレた!

モコくんに一発ガブリとやられ、ちょっと反省したハナちゃん。

一日中はしゃいでいたこともあって、やっと少し落ち着いてきたかな?
寝転ぶハナちゃんをみて、ホッと胸を撫で下ろすモコくんなのでした。今日も一日お疲れ様です♡

お兄ちゃんって大変なんだにゃ…なモコくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク