スコティッシュフォールドの動画!おもしろかわいい映像20本

スコティッシュフォールドの動画!おもしろかわいい映像20本

スコティッシュフォールドは、折れ耳が特徴で人気のある猫です。インターネット上でもスコティッシュフォールドの動画がたくさんアップされています。面白い、可愛いなど、様々なスコティッシュフォールドが見られる動画をご紹介します。

スコティッシュフォールドのおもしろ動画10本

Crazy hungry scottish fold kitten

ご飯が欲しくて、大きな声でずっと泣き続けるスコティッシュフォールドの動画です。
すでに置いてあるフードは気に入らないのか、自分用のフードがあるようで、お皿が置かれるまでずっと鳴き続けています。

Funny Scottish Fold cat is eating cheese and ice cream with paws

おやつを前足で器用にとって食べるスコティッシュフォールドの動画です。動画の後半ではコーン付きのアイスクリームにも手を伸ばして、ちょいちょいと触って器用にペロペロしています。

I am Maru - The funniest cat on the planet

スコティッシュフォールド「まる」の動画です。まるは、箱の筒に滑り込む動画が話題になって人気者になった、日本で飼われている猫ですね。箱に滑り込むシーンは動画の後半に続けて見られます。Youtubeで最も視聴された動物としてギネスにも載ったそうですよ。

Scottish fold kitten on the prowl (Suzie, the bomb cat)

おもちゃか何かに夢中になり、伏せていると、顔がどんどん平たくなっていくスコティッシュフォールドです。動くものに合わせて瞳孔も大きくなったり小さくなったりしています。

Cute Scottish Fold - Cute overload

猫じゃらしで遊んでいると、後ろ足で立ち上がってしまったスコティッシュフォールドの動画です。おもちゃに夢中で立ち上がった後、しばらくそのままで上手に立っている様子がとても面白い動画です。

Rosy the Funny and Cute Scottish Fold Kitten

マーブル模様のスコティッシュフォールドの子猫が、背中を弓なりにしてきょうだい猫とじゃれる様子が面白い動画です。差し込む日差しやホコリにもじゃれついて遊ぶ姿も面白くて可愛い動画です。最後には疲れて眠ってしまいます。

Scottish Fold Cat

グレーのスコティッシュフォールドが、飼い主さんのいとこの指を舐め、顔を近づけると鼻をペロペロと舐める動画です。挨拶なのか、彼女のことが大好きなのでしょうか?

Scottish Fold getting a bath

シャワーではなく、バスタブに溜められたお湯の中におとなしく入っているスコティッシュフォールドの動画です。飼い主さんが声をかけてもにゃーと可愛く返事をし、お湯を体にかけられても全く動じません。スコティッシュらしい落ちついた性格をしているようです。

Scottish Fold sitting up and playing with tiny Russian Blue

スコ座りをしているトラ柄のスコティッシュフォールドの動画です。これぞスコ座りといった立派な座り方ですが、さらに尻尾でロシアンブルーの子猫をうまくあやしています。

Scottish Cat Cosmos Is Very Angry

なぜかとても怒って鳴いている、グレーのスコティッシュフォールドです。飼い主さんに怒っているのでしょうか?返事をするように、怒った声で鳴くスコティッシュフォールドの様子が面白い動画です。

スコティッシュフォールドの可愛い動画10本

Scottish Fold Munchkin Kitten

スコティッシュフォールドとマンチカンのMixの子猫の可愛い動画です。飼い主さんが呼ぶと、返事をして鳴いています。おもちゃにじゃれる様子やよちよち歩く姿がとても可愛らしい動画です。

Gang of Scottish Fold Kittens

スコティッシュフォールドの子猫たちが、まるでギャングのように遊んで動き回る様子が可愛い動画です。親猫と思われる猫を飛び越えてじゃれ合う、スコティッシュフォールドのきょうだい猫たちがとても可愛らしいです。

Scottish Fold White Cat and Grey Kitten

グレーと白のスコティッシュフォールドが仲良く、くっついて横になっています。どちらも単色の猫なので、色のコントラストがきれいですね。白い方がグレーの子猫を舐めて毛づくろいをしています。

This Baby Munchkin Kitten Will Melt Your Heart

マンチカンとスコティッシュフォールドのMixの子猫が動く様子がとても可愛らしい動画です。おもちゃにじゃれたり、他の猫と遊んだりしているだけでなく、ただ歩いたり、転がったりするだけでもとても可愛い動画です。

Fluffy Scottish Fold Playing So Cute!!!

ぬいぐるみと遊ぶスコティッシュフォールドの動画です。最初は大きなクマのぬいぐるみと遊び、次には小さなハート柄のぬいぐるみにじゃれて遊んでいます。飽きずに長い時間遊んでいますね。

Scottish Fold munchkin

グレーと白のバイカラーのスコティッシュとマンチカンのMix子猫の動画です。飼い主さんが手をこちょこちょ動かし、転がった赤ちゃん子猫が可愛い声を出しながらじゃれています。

Golden Ticked Scottish Fold kitten, the Cuttest kitten ever.

ゴールデンのスコティッシュフォールドの赤ちゃん子猫の動画です。多く写っているのは1匹ですが、もう1匹行ったり来たりするのが見えます。飼い主さんに撫でられたり、おもちゃにじゃれたりして、とても可愛い動画です。

Cutest Scottish Fold Ever

スコティッシュフォールドの子猫が、飼い主さんの手にじゃれつく可愛い動画です。スコティッシュフォールドの人懐こい性格がよくわかる動画です。短い手足とまん丸の目がとても可愛らしいですね。

Cute Scottish Fold Kitten Hugs Mom Cat

母猫はうとうとしていて、子猫のスコティッシュフォールドがおっぱいを飲んだり、母猫にじゃれついたりしています。1匹がずっと母猫の顔を舐めたりじゃれたりしているのが可愛らしい動画です。

Dr. Meemersworth the Scottish Fold Kitten Kisses

飼い主さんの肩に乗ったスコティッシュフォールドの子猫の動画です。白にグレーのふわふわした可愛いスコティッシュフォールドが、飼い主さんにキスされています。

まとめ

こちらを見つめるスコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドの面白い動画や可愛い動画は、たくさんインターネット上で見られます。

「まる」のように、ギネスに載るほど動画が多くの人に見られるスコティッシュフォールドが、また現れるかも知れませんね。

見た目の可愛らしさはもちろん、可愛い姿で面白い行動をするところも、スコティッシュフォールドの魅力と言えるでしょう。

スポンサーリンク