知らない茶色のヤツがいるニャ…子猫が来て1カ月!初めての顔合わせにドキドキ

知らない茶色のヤツがいるニャ…子猫が来て1カ月!初めての顔合わせにドキドキ

子猫のソラくんを引き取ってから、ソラくんとは別々のお部屋で過ごしてきたモコくん&ハナちゃん。しかし…ついに、初めての顔合わせをする時がやってきました!!さてさて、気になる三匹の反応は?!

ハナちゃんがお家にやってきたときはお互い警戒し合っていたこの二匹。
今ではすっかり仲良しになりました。

そんなモコくんとハナちゃんに、今回合わせたい猫がいるんだけど…

ソラくんがこのお家にやってきて早1ヶ月半。ついにこの時がやってきましたよ!

まずはハナちゃんの登場です。
お部屋に入るなり、見たことないヤツがいると気づいたハナちゃん。
体を屈めながら恐る恐る近づき…

「あなた誰ー?!」と怒りのシャー!!
そしてすぐに距離をとり固まってしまいました。

突然シャーされたソラくんも、驚いて警戒モード。
「あのお姉さん誰にゃろか?」

そんな騒ぎにつられてやってきたのはモコくんです。
さすがに二匹目ともなれば余裕がうまれるのでしょうか?

案外平気??
面会後に感想を聞いてみたところ

ハナちゃん「なんか茶色かった」
モコくん「うすうす分かってた」
ソラくん「よゆーにゃん」

だそうです。
大きな一歩を果たした三匹、これからの展開にも注目です♪

早く打ち解けられますように♡初めて顔合わせした三匹の猫たちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

投稿者

50代以上 女性 みよっち

19日に、うちのニャンコが4匹の子猫を産みました。毎日の成長が楽しみで、可愛くて。健康に育って欲しいです。

スポンサーリンク