お水を飲まない猫ちゃんが豹変!?ゴクゴク飲める魔法のアイテム

お水を飲まない猫ちゃんが豹変!?ゴクゴク飲める魔法のアイテム

CIAOと言えば、「ちゅーるちゅーるCIAOちゅ〜る〜♪」でおなじみ、数多の猫ちゃんを魅了しているあのちゅーるが有名ですよね。そんなCIAOから発売されている『とろみプチ』という商品なのですが、これがお水を飲まない猫ちゃんにかなりオススメなんです♪

猫ちゃんのご先祖様は、元々砂漠地帯で暮らしていました。なので、もちろん個体差はありますが、その名残からかあまりお水を飲まない子も少なくありません。

猫のデュフィくんも、あまりお水は飲まないタイプみたい。どうにか飲ませたいと飼い主さんが悩んでいたところ…

ババーン!CIAOから発売されているとろみプチというこの商品、これをお水に混ぜるとたくさん飲むという嬉しい情報が舞い込んで来たのです!!なんでも、ダシが入っているので食い付きが変わるのだとか。

早速デュフィくん、袋の匂いを嗅ぎつけてやってきましたよ。
どうですこの「早くくれ」と言わんばかりのアピールっぷり!

早速お皿にぬるま湯を入れまして~、そこに『とろみプチ』を投入~♡
待ちきれないデュフィくんが見切れてます。

飼い主さんはスプーンを用意していましたが、まぜまぜの必要はなかったみたいですね。
ものすごい勢いで『とろみプチ』入りのお水を飲んでいます。

最後はしっかり具まで完食♪
お皿をかえてもダメ、ぬるま湯もダメ、何やってもダメ…と惨敗続きだったそこの飼い主様、CIAOの『とろみプチ』、是非とも試してみてはいかがでしょうか?

このダシがたまらにゃいの~♡な猫のデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク