かわいいペルシャ猫の画像11連発!

かわいいペルシャ猫の画像11連発!

この度は猫の種類の中でも根強い人気のあるペルシャの画像を沢山お届け致します。ペルシャ猫の画像から意志の強さや穏やかさ、気品や優雅さを感じることができます。画像だけでもペルシャ絨毯の上に寝ていても負けないくらいのオーラがありそうです。

2560view

ペルシャ猫の画像11選!

女性に抱かれて上を見つめるペルシャ猫

ペルシャ猫の愛らしさや神々しさには、今も変わらず全世界的に根強い人気があります。日本でも素晴らしいブリーダーが多く、値段も約10〜30万円までと家族に迎えやすい価格となっています。

美しいペルシャ猫

くつろぐシルバーのペルシャ猫

黄色の目が美しいペルシャ猫の画像です。描いたような大きな目元も大変に印象的です。

優雅なペルシャ猫

俯き加減のペルシャ猫

映画に登場しそうな優雅で気品のあるペルシャ猫の画像です。白い被毛が大変に美しいですね。

緑をバックにしたペルシャ猫

グリーンの壁と茶色のペルシャ猫

薄い茶色のグラデーションのペルシャ猫の画像です。オレンジの目の色も被毛を際立たせています。

寝転んでいるペルシャ猫

お腹を出して寝転ぶペルシャ猫

気持ち良さそうに眠っているペルシャ猫の画像です。優雅な姿とのギャップが素敵な画像ですね。

本の前のペルシャ猫

積まれた本と白いペルシャ猫

自然の中での撮影にも、臆すことのない美しいペルシャ猫の画像です。本をバックにしても違和感のないペルシャ猫の画像ですね

トリミング後のペルシャ猫

毛の短くカットされているペルシャ猫

長毛種の猫のサマーカットは、カット後の姿が違っていて可愛らしいですよね。ライオンのような姿に、優雅な表情を残しつつのペルシャ猫の画像です。

ポインテッドのペルシャ猫

座ってこちらを見るペルシャ猫

シャム猫のようなポインテッドが特徴的なペルシャ猫の画像です。大人しいであろうペルシャ猫の性格が、画像からも伝わってきますね。

オッドアイのペルシャ猫

オッドアイのペルシャ猫の顔アップ

左右の目が違うオッドアイのペルシャ猫の画像です。考え深げな表情に引き込まれてしまいそうです。
オッドアイはどの猫種でも神秘的な猫として珍重されています。

二匹のペルシャの子猫

愛くるしい二匹のペルシャの子猫

ペルシャの子猫が二匹並んでいる画像です。特徴的な目元がペルシャ猫の表情を愛嬌のある様子にしていますね。

ぬいぐるみのようなペルシャの子猫

ころころとしたペルシャの子猫

メロメロになってしまうようなペルシャ子猫の画像です。大人しい雰囲気の中にも凛とした様子が見られますね。将来の美しさはきっと神々しいばかりでしょう。

黒い王様のようなペルシャ猫

くつろぐ黒いペルシャ猫

黒いペルシャ猫も素敵ですね。光の加減により、黒の被毛がいろいろな色に変化しそうな黒の被毛のペルシャ猫の画像です。

ペルシャに似てる?チンチラの画像

座っている毛並みの綺麗なチンチラ

ペルシャ猫の毛色の種類の一つとして、チンチラという名前が使われています。毛先だけに色が付いて、目の色はブルーもしくはグリーンと決まっています。チンチラシルバーやチンチラゴールデンはペルシャの中でも賢いようで活発でもあるようです。

チンチラシルバー

こちらを見つめるチンチラシルバー

くっきりとした目元が印象的なチンチラシルバーの猫の画像です。ペルシャよりアイシャドウで描いたように目元が印象的な画像です。

チンチラシルバーの子猫

木の箱の上に座るチンチラシルバーの子猫

まだ子猫のあどけなさが残りますが、王者の風格があるチンチラ猫の画像です。

チンチラゴールデン

緑の中のチンチラゴールデン

茶色の被毛が特徴のチンチラゴールデンの画像です。チンチラゴールデンはチンチラシルバーの親から時々生まれてきます。目の色がなければ、ペルシャ猫の方に分類されそうですね。

チンチラゴールデンの子猫

ふかふかの毛布の上のチンチラゴールデンの子猫

被毛が茶色ですと柔らかな雰囲気がありますが、やはり目元は意志の強そうなチンチラの画像です。ペルシャと似ています。

ペルシャはどんな猫?

むっとした表情のペルシャ猫の顔アップ

ペルシャのルックス

目と鼻に特徴のあるペルシャです。呼吸器官のトラブルや涙が多く出るために、極端な表情を持つペルシャ猫は減り、穏やかな表情が好まれてきているようです。

ペルシャの性格

穏やかで用心深い性格のペルシャ猫です。しかし賢いので遊びも好きなようです。

ペルシャの被毛

長く分厚い被毛です。
ブラッシングは大変ですが、美しいペルシャの長毛を保つためには大切ですね!

ペルシャの逸話

2001年9月1日に、同時多発テロにおいて壊されてしまったツインタワーの爆発により、近所の住民は約3週間自宅に戻れなかったのですが、18日間飼い主を待ち生き続けたペルシャ猫がいました。

まとめ

行儀よく座る斑のペルシャ猫

かわいいペルシャ猫の画像11連発!につきましてお伝えいたしました。ペルシャ猫の画像より、シャム猫とともにペルシャも王者たちに好かれたのがよく分かりますね。