夫猫が『浮気現場』を目撃してしまった結果…まさかの雰囲気に思わず笑ってしまうと12万人が注目「ドキドキした」「ほっこり」の声

夫猫が『浮気現場』を目撃してしまった結果…まさかの雰囲気に思わず笑ってしまうと12万人が注目「ドキドキした」「ほっこり」の声

妻猫がぬいぐるみと浮気中に夫猫が登場!夫婦猫の間に気まずい雰囲気が流れ…。2匹は無事仲直りすることができるのでしょうか?

YouTubeチャンネル「そり耳ネコもすけのパパ物語」に投稿されたのは、妻猫が夫猫似のぬいぐるみと浮気してしまった結果、夫婦猫の間に微妙な雰囲気が流れてしまった様子を綴った動画です。

動画は、12万回以上再生され、「ほんとに、そっくりで驚きました」「これはギリ浮気ではないですね」といった声が寄せられています。

アメリカンカール一家の日常

ハンモックの上に乗る猫

家族を見守り中のもすけパパ

万歳をする猫

甘えるたんこママ

最初に登場した『もすけパパ』は、グレーと白のハチワレ模様が特徴でハンモックの上から家族を見守っていたそうです。もすけパパの妻である「たんこママ」は、ウトウトしながらお腹を見せ、飼い主さんに甘えていたといいます。

3匹の子猫

絶賛成長中の子猫達

もすけパパとたんこママの子供は、3匹みんな柄が違い、日々成長中とのことです。子猫3匹仲良く寄り添いながら、こちらを見ている様子がとても可愛いです。

もすけパパにそっくりのぬいぐるみの登場!

ぬいぐるみと猫

もすけパパにそっくり!?

ぬいぐるみの耳を触る人間の手

そり耳にすれば完璧!?

飼い主さんが取り出したのは、もすけパパよりも一回り大きい『グレーと白のハチワレ猫』のぬいぐるみ。猫のぬいぐるみの耳をくるっと裏返せば、より「もすけパパ」にそっくりになったそうです。

ぬいぐるみを見る猫

興味なさそうな、たんこママ

たんこママに『もすけパパの分身』を見せたという飼い主さん。しかし、たんこママは最初、無関心を装っていたといいます。すました顔で『もすけパパの分身』を見るたんこママ。しかし、たんこママは、後から『もすけパパの分身』に対し、意外な反応を見せることになったのだとか。

たんこママ、もすけパパ似のぬいぐるみと浮気⁉

ぬいぐるみを噛む子猫

もすけパパの分身に食いつく子猫達

ぬいぐるみにスリスリする猫

もすけパパの分身にスリスリするたんこママ

もすけパパの分身を『かみかみけりけり』する長男のつむぎ君。そして、たんこママは『もすけパパの分身』に興味を持ったのか、ぬいぐるみに近づいてきたといいます。夫がいない隙に『もすけパパの分身』にスリスリするたんこママ。すると、突如、本物の夫である『もすけパパ』と鉢合わせしてしまったようです。たんこママは、もすけパパを見て、姿勢を正したのだとか。なんとなく、たんこママが気まずそうな顔をしているのが面白いです。

猫2匹とぬいぐるみ

シャキっとするたんこママ

目を瞑る2匹の猫

仲良し夫婦に戻ったそうです!

たんこママともすけパパの間にいる『もすけパパの分身』。2匹は、三角関係みたいな雰囲気になってしまい、なんだか微妙な感じになってしまったのだとか。でも、そのあと2匹はすぐに仲良し夫婦に戻ったといいます。一瞬の気の迷い。最終的に2匹とも仲良しに戻れてよかったです。

投稿には「確かにもすけに似てる」「大丈夫浮気じゃないよ」「たんこママ気まずいおかおも、又可愛い」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「そり耳ネコもすけのパパ物語」には、猫のアメリカンカール一家の可愛い日常動画がたくさん投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「そり耳ネコもすけのパパ物語」さま
執筆:Asumei
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク