猫が大好きなママの帰宅に見せた反応…『抱っこしてのポーズ』がたまらなすぎると55万1000再生「何回も見た」「天使だね」の声

猫が大好きなママの帰宅に見せた反応…『抱っこしてのポーズ』がたまらなすぎると55万1000再生「何回も見た」「天使だね」の声

外出から帰ってきた投稿主さんを待っていたのは甘えん坊な猫さん。飼い主さんをお出迎えする様子が可愛すぎると話題です。

紹介するのは、Instagramアカウント「baumkuchen_cat.bam」に投稿された、飼い主さんをお出迎えする猫さんの様子。動画は55.1万再生、1.8万回いいねを超え「おててがぱって開くの何度も見ちゃいます」「抱っこしてほしい姿が愛おしい」「私にもやってほしい」など多くのコメントが寄せられました。

ママが帰ってきた!

登場するのは飼い主さん大好き!甘えん坊のアメリカンカール「バムくん」です。もう少しで1歳になるバムくんはとにかく飼い主さんのことが大好きでいつも熱烈なお出迎えをしてくれるんだとか。

飼い主のもとに駆け寄る猫

飼い主さんが帰ってきました

帰ってきた飼い主さんに早速抱っこしてアピール!前足を伸ばして抱っこをせがむ姿とっても可愛らしい。念願の抱っこをしてもらったバムくんは満足げな表情をしていたそうです。

手を伸ばす猫

「抱っこしてよ~」

抱っこされる猫

「どこに行ってたの!」

少しシャイな一面も…

「待ってたんだよ~!」と飼い主さんに甘えるバムくん。こんなに可愛くお出迎えされたら急いで帰りたくなってしまいます。そんな甘えん坊なバムくんですがシャイな一面もあるんだとか。

飼い主とキスする猫

おかえりのキス

飼い主さんのお友達の前ではいつもより控えめなバムくん。「ほら、お友達が見てるよ!」と少し恥ずかしがっていたそうです。恥ずかしがりながらも飼い主にキスする姿にときめいてしまいます。

飼い主を見つめる猫

「お友達が見てるよ」

抱っこされる猫

「恥ずかしいよ」

普段からとても寂しがり屋なバムくん

バムくんは普段から寂しがり屋さんで飼い主さんが黙って外出すると家の中を探しまわっているんだとか。飼い主さんがいないことに気づき「どこにいるの?」と大慌てで探しまわるバムくん。

飼い主を探す猫

「ママどこに行ったの!?」

可哀そうに思った飼い主さんがペットカメラから声をかけると「声はするのにいない!」とさらに大混乱。飼い主さんは行ってきますと伝えてから出かければよかったと思ったそう。

鳴いている猫

飼い主さんを必死に探すバムくん

ドアの前で立ち上がる猫

「どこなのー!?」

ドアの前で座る猫

「どこにもいない…」

投稿には「お耳がクリンってなってて可愛い」「こんな抱っこー!なんてお出迎えされたらデロデロになっちゃう」「誰よりもママが大好きなんですね」「ママ~だっこ~って言ってますね。とっても可愛い」といったコメントが寄せられています。

Instagramアカウント「baumkuchen_cat.bam」ではバムくんの微笑ましい日常の様子をチェックすることができます。

写真・動画提供:Instagramアカウント「baumkuchen_cat.bam」さま
執筆:YUKI
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク