猫に『尻もみの歌』を歌いながらお尻を触ったら…ブチギレられる展開が面白すぎると82万再生「癖つよすぎ」「とどめ差しにきたw」の声

猫に『尻もみの歌』を歌いながらお尻を触ったら…ブチギレられる展開が面白すぎると82万再生「癖つよすぎ」「とどめ差しにきたw」の声

大好きなすずまろくんのために飼い主さんが作詞・作曲をしたのは、なんと『尻もみの歌』。クセが強すぎる飼い主さんと、怒りのすずまろくんのコンビが、じわじわくるwと人気を集めています。

YouTubeチャンネル「kokesukepapa」に投稿された、ちょっとクセになる歌を歌いながら飼い猫のお尻をもむ飼い主さんの動画が、注目を集めています。

82万再生を突破した動画には、「悔しいけど、なんか変に声がいいんだよ」「久々に見たけど、安定の変質者で安心しました」といった声があがりました。

『尻もみの歌』!?

猫の背後から手を伸ばす飼い主の手

ふわふわの毛に指をうめる飼い主さん

振り返りながら睨む猫

目力がすごいです!

この日、飼い主さんはかなり独特な歌を歌いながら、すずまろくんのお尻を揉もうと試みたそうです。しかしすずまろくんはイヤなようで、数回触ったところで抗議してきたんだとか。

警戒してイカ耳になる猫

警戒している表情もかわいいです♡

よっぽど不愉快だったのか、飼い主さんが歌いはじめた時点で警戒して、イカ耳になっていたというすずまろくん。

飼い主の手を睨みつける猫

手が触れた瞬間、すごいスピードで噛みつきました

「あっ、すみませ〜ん」と軽く謝るだけの飼い主さんにも怒ったのか、ついにはちょっと手が触れただけで噛みついてきたといいます。

出ていってしまった……と思ったら!

飼い主に噛み付く猫

すずまろくん、完全に怒っています!

ドアから出ていく猫

出ていってしまいました……

その後も、なかなかやめてくれない飼い主さんを避けるように、テーブルの上から降りてしまったすずまろくんの後を追いかけたという飼い主さん。そんな飼い主さんの行動に怒りが爆発したすずまろくんは、とうとう部屋を出ていってしまったんだとか。

ドアから顔を覗かせる猫

戻ってきてくれました♡

しかし出ていってすぐ、飼い主さんが名前を呼び続けると、なんと戻ってきてくれたというすずまろくん!飼い主さんの呼びかけに応えてくれた!……と思いきや、すずまろくんが反応したのは、なんとクシをテーブルにコツコツ当てる音。

ブラッシングされてうっとり♡

クシを見つめる猫

クシに視線が釘付けです

なぜクシの音に釣られたのかというと、すずまろくんは、人間用のクシでブラッシングしてもらうのが大好きなんだとか。戻ってきてくれたすずまろくんに対し、「今度はちゃんと腹式呼吸で歌うから」と、絶対にそうじゃない反省をしたという飼い主さん。

ブラッシングされる猫

ブラッシングしてもらって気持ちよさそうなすずまろくん♡

飼い主の手を掴んで噛み付く猫

逃げられないように手を掴んでいます

そんな飼い主さんの言葉を理解しているのか、大好きなクシでブラッシングしてもらってうっとりしつつも、発声練習をしながら手を伸ばしてきた飼い主さんに噛み付くことは忘れなかったといいます。

不屈の精神を持つ飼い主さんの姿に、「猫の惑星になって一番最初に殺される人物」「「もうやめるから」じゃなくて、「ちゃんとやるから」wwwww」呼ばれて戻ってきたんじゃない。とどめ刺しにきたんだよw」といったコメントが寄せられた一方、すずまろくんには「帰ってくるのww」「まじで覚えてろって顔してる」「呼んだら戻ってくるところがかわいい」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「kokesukepapa」では、ロシアンブルーのすずまろくんの他に、ソマリの「お花ちゃん」、スコティッシュの「もちとら」くんと、飼い主さん一家の賑やかな日常の様子を観ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「kokesukepapa」さま
執筆:Megumi
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク