子猫が『箱の中から飛び出てきた』結果…あまりの可愛さが反則レベルだと13万9000いいね「思わず見てしまう」「たまらない」の声

子猫が『箱の中から飛び出てきた』結果…あまりの可愛さが反則レベルだと13万9000いいね「思わず見てしまう」「たまらない」の声

子猫が箱の中から出てくる様子を収めた動画がInstagramで注目を集めています。

サイベリアンの子猫の日常を発信するInstagramアカウント「翠(sui)」に投稿されたのは、箱の中から子猫が出てくる動画。飛び出てくる子猫の可愛さに「たまらないです」「なんてかわいいんだ」などの反応が集まり、146万回の視聴回数、280件以上のコメントを記録する話題の投稿となっています。

箱の中で動く謎のもふもふ

動画は丸い穴が開いた箱にグレーのもふもふの物体が入っているシーンから始まります。箱を観察していると、何やら中でもぞもぞと動き出している様子が確認できます。謎のもふもふが動いているだけで癒し効果抜群です。

箱の中にいる猫

箱の中にいる謎の物体

箱の中にいる猫

もぞもぞと動くもふもふ

出てきたのは可愛すぎる子猫

箱の観察を続けていると、穴からひょっこりとサイベリアンの子猫「すいくん」が出てきました。顔を出した後にあたりを見渡して飼い主さんを探しているような仕草が可愛さ満点です。

箱の中にいる猫

頭が出てきました

箱から顔を出す猫

キョロキョロ見渡しすすいくん

箱から顔を出す猫

あどけない表情が可愛い!

お手も上手にできます

別の投稿では、すいくんが飼い主さんからおやつをもらう動画も見ることができます。すいくんは犬のようにスムーズにお手をしており、もふもふで可愛い見た目と賢い一面を併せ持っていることが分かります。

おやつをもらう猫

スムーズにお手ができるすいくん

おやつを食べる猫

念願のおやつゲット

お手をしておやつをもらった後は、左手でおかわりも成功させておやつをさらにもらうすいくん。よく噛んでおやつを食べる姿がベビーフェイスと相まって可愛さを増しています。

おやつをもらう猫

おかわりも上手!

おやつを食べる猫

おいしそうに食べます

おやつを食べた後は、飼い主さんからたくさん撫でられるすいくん。飼い主さんに顔をギューッと真ん丸にされるも、特に抵抗せず真顔で飼い主さんを見つめるリアクションがシュールで面白いです(笑)。

撫でられている猫

真顔で飼い主さんを見つめるすいくん

記事冒頭でご紹介した、箱の中からすいくんが飛び出してくる投稿には「すい君まだあどけなくて可愛い~」「可愛すぎる」「なんてかわいいんだ」「たまらないです」など、すいくんの可愛い見た目や行動に悶絶する視聴者が続出しています。

また、日本以外のユーザーからも多くのコメントが寄せられており、世界中ですいくんの可愛さに癒されている方が確認できました。

Instagramアカウント「翠(sui)」では、2022年生まれのサイベリアンの子猫「すいくん」の毎日の生活の様子が発信されており、飼い主さんと遊ぶ姿や家でゴロゴロしてリラックスしている姿などを見ることができます。

写真・動画提供:Instagramアカウント「翠(sui)」さま
執筆:みかみ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク