猫ちゃんにオススメ!『チャオチューブ』は飼い主の手が汚れないおやつ

猫ちゃんにオススメ!『チャオチューブ』は飼い主の手が汚れないおやつ

色んなおやつをあげてみたけどやっぱりこれが一番だと思いました。飼い主の僕も汚れないし何より猫ちゃんも大好物!

5169view

オススメおやつ チャオチューブ

今回、僕がおすすめしたい商品はこちらです!

色んなおやつを猫ちゃんにあげてみたけどチャオチュールが一番美味しそうに食べてくれて、何より猫ちゃんの飛びつき方が違いました。

なぜチャオチューブなのか?

選んだのはこんな理由からです。

  • あげるときに手が汚れない
  • あげたい分だけ舐めさせてあげれる
  • チューブの中身がなくなるまでゴミが出ない

最初は普通のチャオチュールをあげてましたが袋を開けた時に手についてそのニオイがすごく臭くて不快に感じる事が多々ありました。あとは袋のゴミが大量に出る点も不満でした。

手が汚れない

でもこのチャオチューブは名前の通りチューブ状になっているのでまず手が汚れる事がありません!なので独特なニオイが手に残ってしまう心配もないです。

あげたい分だけなめさせられる

猫ちゃんにあげる時もチューブから少し出して舐めさせてあげたり、器に適量出してあげたりとあげ方も選べる点もいいですね。

ゴミが出ない

あとはゴミです。チューブなので無くなるまではゴミがでない!この点は飼い主にとって大きいです。おやつをあげる度にゴミが出るのはやっぱり億劫に感じますからね。

なので我が家の猫ちゃんのおやつはチャオチューブ一択です。めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれるのであげてるこっちも嬉しくなるし何より食べてる時の必死さがすごく可愛いです。

次にチャオチューブを買った後の注意点をご紹介します。

チャオチューブの保管方法

手を舐める猫

チャオチューブ喜んで食べてくれるのは良いのですがここで注意です。

手の届かない所に保管する

必ず猫の手の届かない所に保管しておきましょう。
理由は猫ちゃんがチューブを噛みちぎってあられもない姿になっちゃうからです……。大好きが故に保管方法を誤ると猫ちゃんはチューブの中身を出そうと爪と牙を使ってしっちゃかめっちゃかにしてくれます(笑)

我が家では過去2回程やらかしておりテーブルの上にちょっと置いといて目を離した数分後には大変な事になってました…チューブの中身が床にまみれて汚くなるしなにより手軽にあげれる状態ではなくなってしまいます。

なのでご購入の際は保管場所に気をつけて下さいね……。

いなばちゃおちゅーぶのご購入はこちら

CIAOちゅーる ちゅ~ぶ 毛玉配慮 まぐろ 80g
円(税込)

商品情報
「チャオ ちゅーぶ 毛玉配慮 まぐろ 80g」は、出しやすく使いやすい猫用おやつです

まとめ

おやつを食べる白猫

今回ご紹介したチャオチューブ。猫ちゃんも美味しく食べてくれるし飼い主の僕達にも扱いやすくとても良い商品だと思ってます。ネットやスーパーでも手軽に手に入るのも良い点だと思います。

ですが、保管方法にはくれぐれも気をつけて下さいね!せっかく汚れないし手軽にあげれるのがウリのチューブが破れて中身が出ちゃったら元も子もないですからね。

そこにさえ気をつければとてもオススメの商品なので是非おやつにあげた事の無い人はこれを機会に買ってみてもらえればと思います。

チューブをペロペロしてる時の猫ちゃんめっちゃ可愛いですよ(ボソッ)

スポンサーリンク

人気のキーワード