猫の色々な鳴き声動画15選!

猫の色々な鳴き声動画15選!

猫の鳴き声には様々な感情が込められています。喜んだり、怒ったり、悲しんだり、何を伝えたいものかわからなかったり。猫の鳴き声動画と一度検索すれば様々な鳴き声を聞くことができます。今回は様々な猫の鳴き声のおすすめ動画をご紹介します。

猫の可愛い鳴き声動画編

遊んで欲しいと可愛く鳴く茶とら猫ちゃん。

こんな声で鳴かれたら猫じゃらしたくさん振ってしまいますね。

甘える猫ちゃんの鳴き声。

一口で甘える猫ちゃんの鳴き声と言っても個性があります。


↑こちらはちょっと控えめな鳴き声ですね。

まるで見本のような可愛い鳴き声です!

猫の怒った鳴き声動画編

町中の怒った猫の鳴き声を集めた動画です。

こちらはなにがあったのかは分かりませんが、口喧嘩をしている猫ちゃんの動画。

怒りすぎてお婆ちゃんみたいな声で鳴く猫ちゃん。本当に人間みたいな声です。

そんなに怒らなくても・・・ってくらい怒る茶とらの猫ちゃん。

小猫の可愛い鳴き声動画編

可愛い子猫の鳴き声が堪らない!

おしゃべりしている猫の鳴き声動画編

「おかえり」とおしゃべりすることで有名なしおちゃんの動画。

本当におかえりって聞こえます。

2匹でしゃべる猫の動画。笑えます。

飼い主様に「おはよー」と挨拶する猫。


飼い主様の事が大好きなんですね。ずっとゴロゴロ言っているのが可愛いです。

子猫がご飯を食べながら「うまい、うまい」と大合唱!すっごく可愛いです。

笑える猫の鳴き声動画編

ずっと「ねるねるねるねる」と言い続ける猫ちゃん。

シャンプーを必死に「ノー!!」と断る猫ちゃん。


猫ちゃんには申し訳ないですけど笑えます。

まとめ

吹き出しと子猫

今回は猫ちゃんの鳴き声動画の傑作集をご紹介しました。どの猫ちゃんの鳴き声も可愛くて笑えますね。皆様も動画検索でお気に入りの猫の鳴き声動画を見つけてみましょう。

投稿者

20代 女性 まかろに

わぁ〜色んな猫ちゃんの鳴き声の動画がありますね。普段耳にするのは、外から聞こえてくる猫同士のケンカ?の鳴き声が多いです。近くのお家の猫ちゃんや野良猫であろう猫がよくケンカしているようです。あとは発情期のときの声も響きますので耳にしますね。夜、急に大きな鳴き声が聞こえてきた際は一瞬びっくりしてしまいます。
遊んで欲しい時や、甘えて欲しいときの鳴き声は可愛いですね〜!!
おしゃべり猫と言われているしおちゃんはテレビでも見たことがあります!飼い主さんと本当におしゃべりしているように聞こえるので不思議♩
ただいま〜と帰ってきて、おかえり〜と迎えてくれたら嬉しいですよね!(*´`*)♡*
最近はペットの面白い様子を紹介したり、いぬねこの番組など増えてきて、動画など目にする機会が増えましたね〜♩♩
猫の鳴き声動画は、自分で検索して見るのはあまりないので新鮮でした!
ケンカの時の鳴き声もですが、顔も怖くてヒヤヒヤしました〜!猫ちゃんの口ゲンカは迫力がありますね!
投稿者

40代 女性 かな

猫ちゃんは色々な声で鳴きます。
子猫の頃には、ミーミー鳴いていますよね。
ミャウと鳴くときやニャーと鳴いたりもします。それぞれ、違う気持ちなのでしょうね、親猫に鳴くときはすごく甘えたな声を出します。
成猫になってもたまに、子猫の頃に戻って幼い声で鳴くときがあります。微笑ましいです。

スポンサーリンク