元保護猫ちゃんの外遊び!意外な大親友との友情に胸アツ

元保護猫ちゃんの外遊び!意外な大親友との友情に胸アツ

猫と犬ってなんとなく仲が悪いと言うイメージがありますが、もちろん大の仲良しだと言うケースもたくさんあります。そんな仲良しさんの動画をご紹介します。

一緒にお散歩

オーストラリアに住む、元保護猫のディジャ。塀の上で優雅に毛繕いをしています。

青空が広がってお外は気持ち良さそうですね。

犬のミーシャ

そこへやってきたのは犬のミーシャ。「お散歩に行くよ~!」と誘いに来たようです。

トントンと塀を伝って軽快に降りてきたディジャは、ミーシャと仲良く並んで歩き始めました。

一緒に向かった先は

一緒に向かった先は、ビーチ。ホワイトサンドの上ではしゃぎまくる2匹は、とても楽しそうです。

疲れたら、ちょっと一休み。横になっていても、ミーシャの尻尾で遊ぶディジャの姿が可愛いですね。

そして、心ゆくまで遊んだ後は仲良く並んで夕日を眺めます。

まとめ

ディジャは、大親友のミーシャと一緒にお散歩したり砂浜を駆け回ったり。その姿はまるでわんちゃんのようです。動物の種族を超えた交流は、いつも驚きと同時に心温まるものがありますね。

2匹の仲良し動画をぜひこちらからお楽しみください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク