猫ちゃんの前に立ちはだかる見えない壁!ラップトラップに挑戦

猫ちゃんの前に立ちはだかる見えない壁!ラップトラップに挑戦

いつもの様にお部屋へ入ろうとするも、そこには何やら見えない壁が…。。これを突破しないとパパさんが待つ部屋に入ることが出来ません。さあ、デュフィくんどうする??

お部屋の前まで案内されてやってきたデュフィくん。

しかし、すぐにいつもと違うことに気がつきます。
「この透明な何かが僕の進行を妨げているにゃ!!これは由々しき問題だにゃ!」

ラップで閉ざされた部屋をこじ開けるべく、まずは軽く爪でカリカリ。

するとあっさり破られたではありませんか!
弱くなっている所を見つけ出しピンポイントでそこを狙うとは…
さすがデュフィくん。

先程破られたところを強化し、第二ラウンド開始です。

ところがこれまた速攻突破!!
さては、上の方が脆いということをわかっているな?

それならばと今度は壁を高くし、簡単に超えられないよう設置。
人間の意地にかけて負けるわけにはいかないのです!

最終ラウンドが始まり、壁を見るなりこの表情。
お、おい…まさか。。嘘だろ…?

人間の文明と知恵を持ってしても、
猫様の爪には到底敵わないことを見せつけられた瞬間なのでした。

僕を舐めるにゃ…?な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク