気だるい表情がなんとも愛らしい!猫科キャラクター「わいるどにゃんず」が可愛いキッチン雑貨に!

ちょっと気だるい猫科キャラクター「わいるどにゃんず」のキッチン雑貨

バラエティ豊富な雑貨を多く販売している「ヴィレッジヴァンガード・オンラインスア」から、猫科動物をモチーフにしたキャラクター「わいるどにゃんず」のキッチン雑貨が販売開始になりました。

「わいるどにゃんず」のキャラクターは、『マヌルネコ』『サーバル』『スナネコ』の3種類。どのキャラクターも可愛いですね。

特に『マヌルネコ』は、特に‟わいるど”な気だるい表情をしていて、ついつい気になってしまうような愛らしさです。

商品名は「わいるど」、なのに「愛いらしい」

商品名は「わいるどマグ」「わいるどスプーン」「わいるどにゃんず箸置き」ととてもわいるど感に溢れていますが、商品自体はとても可愛いらしいものです。

「わいるどマグ」

「わいるどマグ」は、マグカップの縁に‟わいるどにゃんず”がつかまっており、ついつい口をつけたくなるようなデザインです。

「わいるどスプーン」

「わいるどスプーン」は、スプーンを持つ部分がわいるどにゃんずになっており、先のすくう部分(つぼ)は尻尾のデザイン。大きな尻尾の形です

わいるどにゃんずの手の部分をマグカップの縁に引っかけることが可能です。

「わいるどマグ」とセットで使うと、‟わいるどにゃんず”が2匹いる感じでより可愛らしくなりますね。

 

「わいるどにゃんず箸置き」は、‟わいるどにゃんず”の背中にお箸を置くデザイン。

箸置きとして使うことはもちろん、飾るだけでも可愛いものとなっています。

ちょっと気だるげだけど可愛い‟わいるどにゃんず”。皆さんも日常の風景のひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、「ヴィレッジバンガード公式通販サイト」でご確認ください。