猫と飼い主さんの時間をもっと濃密に!猫にモテると噂の入浴剤「ネコモテ」その実態を徹底解説!

「ねこにモテたい!」3種の入浴剤

気まぐれでツンデレな猫に愛される?!またたびをイメージして作られた入浴剤「ネコモテ」とは?

犬の忠実さや従順さと違って、マイペースで自由気ままな猫の性格。猫好きさんにとっては、そんなところが猫の魅力で可愛らしい一面でもありますよね。

しかし、その性格はとても気まぐれで、さっきまで甘えてくれていたと思ったら、急にシャッ!と爪で引っかかれたり、カプっと噛まれるなんて事も。可愛いからつい許してしまうけど、出来ればずっと甘えて欲しい…なんて、猫の飼い主さんなら一度は考えたことがあるのでは?

もしかしたらその願い、猫が好む「またたび」と「キャットニップ(西洋またたび)」風の香りが調合された入浴剤で叶えられるかもしれません!

猫のパッケージや猫型の入浴剤が可愛らしい「ネコモテ」!

「ネコモテ」とは、生活雑貨メーカードリームズが展開している入浴剤で、この入浴剤は、パウダータイプとバスボールタイプの2種類が販売されています。

そして、パウダータイプの香りはピンクのローズ、イエローのカモミール、ブルーのローズマリー、グリーンのキウイの4種類。

「ねこにモテたい!」3種の入浴剤

バスボールタイプの香りでは、ピンクのローズ、オレンジのカモミール、ブルーのローズマリーの3種類。

ネコモテバスボールタイプ

どちらのタイプの入浴剤も、これらの香りに「またたび」と「キャットニップ」風の香りを調合して、お風呂上がりには猫にモテモテな状態になれるかもしれないものになっています。

また、ネコモテのパッケージには可愛らしい猫の写真がデザインされていたり、バスボールは猫型になっていたりと魅力も満載です!

自分用はもちろんのことプレゼントとしてもオススメ!

猫とNEKOMOTE Bath Ball

この「ネコモテ」入浴剤、自分用でももちろん嬉しい商品ですが、プレゼントの贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

やはり、猫好きさんにとって、普段気まぐれな猫ちゃんがこれでもかと甘えてきたら、たまらなく可愛いですよね。

実際には植物成分が入っているわけではないようなので、効果の程は使ってみないと分かりませんが、可能性があるなら試してみる価値はあるのではないでしょうか?

NEKOMOTE | ドリームズ公式オンラインショップ