『シロフクロウが3匹』とおもいきや猫が混じってる!の図がコチラ

寿司のシャリ、謎の生き物、お次は…?

またまたTwitter民をざわつかせているのは、以前ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいたスコティッシュフォールドの『むく』さん。今回は一体何に…?その驚きのお姿をご覧ください♪

カメレオン俳優ならぬ、カメレオンネッコ…!今回は『シロフクロウ』への擬態をサラリとやってのけたむくさん…。一体、彼の引き出しにはどれだけのレパートリーが秘められているというのでしょうか…。

写真に映るむくさんは、どこからどう見てもシロフクロウのそれ。 質感さえも似ていると感じる程。

このお姿には「むくさんはシロフクロウだった…」「シロフクロウじゃないのか!びっくりした」「アタマタイラネコムクロウ 新種ですねッ」「ムクロウちゃん…」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

お見事なシャリ!変身猫のレパートリーに驚愕する人続出と話題 | ねこちゃんホンポ
ものすごいインパクトで二度見してしまった見事なシャリ。猫さんの大変身のレパートリーはとっても豊富で見る価値アリ!同居猫とのホットな毎日も必見です。

カメレオンネッコことむくさん、そしてともに暮らす『もろみ』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もろとむく@まるかさん、この度はご協力誠にありがとうございました!