お見事なシャリ!変身猫のレパートリーに驚愕する人続出と話題

お見事なシャリ!変身猫のレパートリーに驚愕する人続出と話題

ものすごいインパクトで二度見してしまった見事なシャリ。猫さんの大変身のレパートリーはとっても豊富で見る価値アリ!同居猫とのホットな毎日も必見です。

692view

完璧なフォルムに騒然!シャリだけ残されたお寿司?

ご覧ください!こちらの惚れ惚れする芸術的なフォルムの『お寿司のシャリ』!

修行を積んだ板前さんも思わず二度見の見事なシャリですが、ネタは猫さんがつまみ食いしてしまったのでしょうか。

こちらのシャリに変身しているのは、スコティッシュフォールドのむく君。

仮装大賞の常連メンバーのようなセンスが感じられるなりきり度です。もっふもふの可愛らしいお寿司のシャリに、思わず噴き出した人続出!

「何かネタを乗せたい」「見事なシャリ」「ティッシュケースにも見える」と話題になりました。

仲良く喧嘩する同居猫さんもご紹介!時には仲間割れもご愛嬌

変身上手なむく君は、飼い主まるかさんのもとで同居猫のもろみちゃんと楽しく幸せな毎日を送っています。

むく君

  • スコティッシュフォールド
  • 5歳の男の子

もろみちゃん

  • スコティッシュフォールド
  • 7歳の女の子

むくくんともろみちゃんの毎日は?

なんだか仲良しそうで微笑ましい♡

と思ったら、時にはガチの猫相撲大会が繰り広げられることも…。

喧嘩するほど仲が良い?ポカスカお戯れのご様子も必見です。

完成度「高」!なりきり大変身4連発

ここで変身上手なむく君の七変化をお届けさせて頂きます!

こんなものにも「へ~んしんっ!」むく君、なりきっています。昭和の欽ちゃんの仮装大賞もざわつきそうな完成度ご覧くださいませ。

モフモフおたま

こちらは『モフモフおたま』!キッチンにかかっていたらお料理どころではなくなりそう。

生クリーム

お次は『生クリーム』になりきるスイーツ男子むく君です!目力でフルーツを表現??

UFOキャッチャーのアーム

こんな形もお手の物です!UFOキャッチャーのアーム、キャッチできるかどうかはむく君の気分一つ!

白ナマコ

4発目は、縁起がよさそうな白ナマコです!手足はどこにしまい込んだのでしょうか。耳を倒しお尻を高めに設定するなど、細部まで手抜きしないプロ意識のかたまりがこちらです。

まとめ

変身上手なむく君のご様子、いかがでしたでしょうか。

そのなりきり度はなかなかのもので思わず釘付けになってしまう形状は本物ソックリ。元の猫さんのフォルムを忘れてしまう程の完成度でした。

むく君は同居猫のもろみちゃんとの楽しい毎日の中で、2匹で楽しく遊んだり時には喧嘩したりする傍ら、マイペースにいろいろなものに変身するスキルは目を見張るものばかり。

むく君の才能が垣間見られました。

むく君、これからもいろいろなものになりきって、みんなを笑顔にさせてくださいね。まるかさんともろみちゃんとみんな一緒の幸せがずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まるかさん、むく君、もろみちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク