『自由にゃ!』術後服から解放された猫ちゃんのロケットダッシュに「1万いいね」の大反響!

「ロケットマンチ」というツイートに添付された、走り回る猫ちゃんの画像。

走り回っている猫ちゃんが、まるで飛んでいるみたいだとTwitterで話題になっています♪

これはベストショットですね!

ツイートで走っているのは、短足マンチカンの女の子「のね」様。

飼い主兼「のね」様の下僕1号だという「のね&かぶき@短足シスターズ(@none_geboku)」さんによると、ちょうど術後服から解放されたタイミングの画像だったそうです。

この時の写真が両手両足が床から離れ、まるで飛んでいるみたいに見え、1万いいね!もの反響となりました。

ツイートのコメント欄には写真以外にも、

「走り回っている顔がイキイキしている!」

「弾丸ねこまる」

「可愛いの暴力!」

など、”のね様”の可愛さを称賛する声も多く見受けられました!

この可愛さは反則ですね♡

まずは元気なお姿で何よりです。

飼い主さんは、ベストショットを撮るコツについても解説されており”高速連写機能を持つ一眼カメラをシャッタースピード1/1000に設定して、3000枚ほど連写する”とのこと。

これで飛んでいる猫の写真が撮れるそうです。簡単ではありませんが試してみたいですね♪

”のね様”の写真はInstagramにも投稿されてますので、猫好きさんは要チェックです♡

Twitterと併せてぜひチェックしてみてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
のね&かぶき@短足シスターズ(@none_geboku)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。