海辺の町で保護された「2匹の子猫たち」ほっこり寝顔に幸せを願う

海辺の町で保護された小さく尊い2つの命

Twitterで話題になっているのは、安心しきった様子で抱き合って眠る小さな子猫さん達のお姿。今までも、これからもずっとずっと一緒だよ!

幸せそうな姿に思わずこちらまでウルッときてしまう、その光景をご覧ください。

あまりにも無防備で幸せそうに眠っているのは、保護猫兄弟キジトラの『真良(マヨ)』さんと、キジ白の『南南(ナンナン)』さん♡

生後2ヵ月でまよなん (@mynn0706)さん宅へやってきたといい、少し体格差はあるもののお迎え当時からとってもとっても仲良しなのだそう。

見ているこちらまで幸せな気持ちになれるのはマヨさん、ナンナンさんが心から幸せを感じて暮らしていることがヒシヒシと伝わってくるからでしょうか。

この投稿には「ずっと一緒に健やかに」「ずっと一緒、いいね!」「幸せそう」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのマヨさん、ナンナン三!ぜひともそのお姿をTwitterでチェック&見守ってくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まよなんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!