ピアノの先生は可愛いネッコ?猫パンチによる指導が炸裂!X(旧Twitter)民もキュン♡

ピアノを鳴らして猫パンチ♪

今回ご紹介するのは「あんこ🐾充電ねこ@cat_anko3」さんの愛猫「あんこ」くんです。なんと「あんこ」くんは、飼い主さんにとってピアノの先生でもあるのだとか♪

「あんこ」先生は、いつも練習に励む飼い主さんを応援したり(邪魔しているという説も)、鍵盤をお手々で示して「ここ押すにゃ」と指導したりしてくれるそうです。

ところが先日、ピアノの指導に熱が入りすぎたのか「あんこ」先生による猫パンチが炸裂してしまったとのこと!

鍵盤の上に乗っかって、ピアノを鳴らしながら華麗に猫パンチを繰り出す「あんこ」先生♡真剣なお顔も軽やかなお手々の動きも可愛すぎます。

そしてさすが先生なだけあって、ピアノの「ジャ~ン♪」という音の響きも素晴らしいですね!

ツイートには

「器用なあんこちゃん先生。安定の可愛さ♡」

「猫パンチさえ、芸術的なあんこちゃん♡」

「あんこ先生のご登場に『ジャーン♪』の音が」

「ドヤ顔のあんこちゃん。カワイ過ぎるにゃ〜」

といったコメントが寄せられました。

また「きっと撫でてくれてるんです!!」というお声もあがっていましたよ♪「あんこ」先生に「ピアノ頑張っていて偉いにゃ」とナデナデしてもらえる、そんなピアノ教室があったら毎日通いたいですね♡

毛布を使いこなす「あんこ」くん

ピアノの指導と猫パンチが得意な「あんこ」くんは、毛布を使いこなすことに関してもプロフェッショナルなのだそうです。

毛布に包まり、ぬくぬくと眠る「あんこ」くん♡体は毛布の中でポカポカ、一方のお顔は毛布の外に出ているので苦しくないうえに、「あんこ」くんの可愛い寝顔が見られて飼い主さんも幸せ。

これ以上ないくらい、バッチリ毛布を使いこなしていますね…!

これから寒い日が続くので、「あんこ」くんには毛布でポカポカに温まりながら過ごしてほしいですね。そして「あんこ」くんが毛布に包まる可愛らしいお姿を見ることで、私たちの心もポカポカにしてもらいましょう♪

「あんこ」くんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、あんこ🐾充電ねこ@cat_anko3さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。

ピアノを奏でる美しいお手々をしまって『お手々ないない』をするお姿も、たまらなく可愛いので必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんこ🐾充電ねこ@cat_anko3さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。