『美味しそうニャ…じゅるり』飼い主のディナーを見つめる猫さんが尊すぎて話題♡

切ない顔?食べたそうな顔?

とっても美味しそうなディナーを目の前に、『食べたいニャ…』と言わんばかりの表情で見つめる猫ちゃんの可愛さに注目が集まっています♡どれだけ見つめても、そのご飯は食べられないよ…?(笑)

この日、飼い主のさかもと(@sakamoto_0905)さんが用意したのは無花果とラムを使った料理。写真を見ているだけでお腹が空いてきそうですが、愛猫の「さかもと」ちゃんも例外ではなかった様子です。

食べたそうなオーラを放ちながら無言でお皿を見つめる姿にハートを撃ち抜かれる人が続出!1.2万もの” いいね!“が付きました♪

美味しそうなものを前にしても、ちゃんとお行儀良く座っているのが本当に偉いですよね。

可愛すぎて尊すぎるさかもとちゃんの姿に、

「今日も尊い…」

「じっと見てるの可愛い!」

と絶賛が相次いでいます♡

ちなみに人によって表情の捉え方が異なるようで、どことなく切なそうに見えるとの声もありました。あなたはどちらに見えましたか?♡

私たちに癒しとキュンを届けてくれるさかもとちゃんの日常は、さかもと(@sakamoto_0905)さんのアカウントからご覧いただけます。バリエーション豊富な被り物と美味しそうなご飯にも注目ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

さかもと(@sakamoto_0905)さん、さかもとちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。