猫のイラストにほっこり!ヤマダデンキから、こたつセット「ネコったつ」が発売

ネコったつ

今回発売された『ネコったつ』は、ヤマダのオリジナルこたつです。全国のヤマダデンキ(一部店舗を除く)と、ヤマダデンキのオンラインショップで11月より販売されています。

猫のイラストに癒されながら、ご家族の団欒をより一層楽しくするこたつです。

ヤマダデンキでは『ネコったつ』の他にも家族だんらんを目的とした、「ゲームこたつ」や、こたつの概念を超えた「布団レスこたつ」など、ユニークなこたつを発売しています。

ヤマダの『ネコったつ』は、天板・こたつ卓・こたつ布団(専用袋)などが全部そろったオールインワン。すべてセットになっているので購入してすぐに使用できます。

▲布団が必要ない時期は取り外してテーブルとして使える

また、こたつ布団には専用袋が付属しており、こたつが必要ない季節になれば専用袋に布団を収納してクッションとして使用できるようになっています。

▲専用のクッションカバー付き

<商品詳細>

セット内容:天板・こたつ卓・こたつ布団・サロン・ヒーター・こたつ布団専用袋の6点セット(天板・こたつ布団・専用袋にほっこり癒やしのネコイラスト)
サイズ:天板サイズ:70㎝×70㎝
こたつ卓高さ:35㎝
ヒーター:300W石英管ヒーター
価格:21780円(税込)

▼ヤマダデンキWEBショップ「ヤマダウェブコム」
https://www.yamada-denkiweb.com/7343604018