お口が可愛すぎる♡子猫ちゃんに「指パクされた~い」ネット民ぞくぞく

お口が可愛すぎる子猫♡

2022年5月生まれの子猫を飼っている「とろろにとろとろ@tororo_0514」さんは、「おくちが可愛すぎる」という言葉と共に愛猫「とろろ」ちゃんのお写真をTwitterに投稿しました。

飼い主さんを悶絶させるほど可愛らしい「とろろ」ちゃんのお口を、さっそくご覧ください♪

ニャオ~ンとお口を大きく開ける「とろろ」ちゃん、元気いっぱいですね!そしてピンク色のお口から覗く小っちゃな歯が可愛すぎます。まだあどけなさの残るお口にキュン♡とせずにはいられません…!

ツイートには

「可愛すぎる」

「まだ乳歯ですねー♡キレイな歯」

「何て表情豊かなんでしょ、可愛いです♡」

といったコメントが寄せられました。

なかには思わず「指パクされたい」という願望が芽生えてしまった方もいらっしゃいましたよ♪飼い主さんからも「ぜひ突っ込んでください!」と許可が下りているので、「とろろ」ちゃんの指パクをご希望の方は今がチャンスです…!(笑)

お口の可愛さだけで多くの人を癒してしまう、まさに天使のような「とろろ」ちゃんなのでした♡

お口の可愛さ、もっと見てほしいにゃ

可愛らしさが絶賛される「とろろ」ちゃんのお口を、せっかくなのでもっとご堪能ください♡

こちらはお口にお弁当を付けて、キョトンとしている「とろろ」ちゃん。閉じている時のお口もやっぱり可愛いです!「とろろ」ちゃんを抱っこしながら付いてしまったお弁当を拭いて、「とろろ」ちゃんのママになった気分を味わわせていただきたいものです♪

そしてお口だけでなく、まん丸で大きいお目目やピンク色のお鼻の可愛らしさにも癒されますね。何より幼いながらも整った美しいお顔をしているのに、お口にお弁当を付けてしまうというお茶目さがたまりません♡

「とろろ」ちゃん、これからも元気にすくすく成長してくださいね。あどけない可愛らしさが魅力の「とろろ」ちゃんが大人になったら、とても素敵な美猫さんになりそうなので楽しみにしていますよ。

「とろろ」ちゃんの成長を見守りたいという方は、とろろにとろとろ@tororo_0514さんのTwitterアカウントをチェックしてください。「とろろ」ちゃんの天使のような寝顔や荒ぶる姿、反省中のしょんぼりした様子も見ることができます!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

とろろにとろとろ@tororo_0514さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。