仲良しな猫ちゃんとわんちゃんが『ラブラブすぎる』と話題に♡平和すぎる光景に癒される人続出!

朝から平和すぎる光景!

仲良しな猫ちゃんとわんちゃんの動画がTwitterで話題になっています♪

「おはよう」という言葉とともに投稿された1本の動画を投稿されたのは、飼い主の「かもしか(@b09a2032c)」さん。

動画に写っているのは、愛猫のキジトラ”サン”ちゃんと、愛犬シベリアンハスキーの”ユキ”ちゃんです!

リラックスしている様子のふたり。動画の最初から最後まで、ピッタリとくっついています!

サンちゃんのほうからユキちゃんにくっつきにいって、とっても素敵な雰囲気。

眠たそうなユキちゃんの表情も可愛らしい♡

とても仲良しなことが伝わってきますね!

朝から平和すぎるこちらの動画には、4万4000件以上の「いいね」がついており、

「ほんと仲良しさん♡」

「朝から癒される」

「サンちゃんのユキちゃん大好きがあふれてる」

「ラブラブで可愛すぎる」

などの声が集まってます。

中には、「猫用高級犬ソファー♡」なんていう声も(笑)

海外の方からも続々とコメントが入っているので、いずれ「おふたり」はグローバルな人気者になるかも♪

そんなふたりの仲睦まじい様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@b09a2032c)で見ることができますよ。

Youtubeのほうでも動画が見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かもしかさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。